ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ペーパークリップ
主人と一緒にバレンタインのプレゼントを買いに行った時に電車の吊り広告で「14日から西武線の売店でクリスタルガイザーを買った先着10000名様にペーパークリッププレゼント」を知り、帰りに最寄駅で売店の開店時間を聞いて来ました^^

f0040041_7302031.jpg

くじ引きや宝くじはまったく当たらない私ですが、先着順ならOKです。開店時間の6時30分に行って来ましたぁ( *´艸`)

f0040041_733385.jpg

左が30000系~♪ 右が10000系~♪
クリスタルガイザーの売り上げ向上目的とは思いますが、ゲット出来て嬉しいで~す^^/



f0040041_7424261.jpg

色は違いますが、ミニクーパーです

[PR]
by non2926 | 2012-02-14 07:57 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by A0chan at 2012-02-16 10:54
nonさん おはようございますヽ(^o^)丿
売店って朝6時半に開店するんですかっ@@ 知りませんでしたあ
我が家ではまるで夜中の出来事^^;
早起きnonさん、すご~~~い\(^o^)/
このクリップの電車は西武線のですか?ユニークな発想ですね。
思いもよりませんでした。考えて作った人はすごいですね^^
ミニクーパーのカレンダーまであるとは~\(◎o◎)/!
Commented by non2926 at 2012-02-16 18:13
☆あおちゃん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうっ!!嬉しいです~(^0^)/
主人と出掛けた時に開店時間を聞いてきましたが、6時30分からだそうです。
本当に!早起きですね(笑)
このクリップは、西武線で現在使われている車両がデザインしてあって、とっても可愛いです。ゲットする為頑張りましたぁ( *´艸`)
ミニクーパーのカレンダーは小さいのですが、とても凝った作りで主人が気に入っています^^