ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コーヒー大好き~♪
主人も私も大のコーヒー好き^^
パソコンの‘おとも’は、いつもコーヒーです。1日7,8杯は軽~く飲んでいます。
前はコーヒーメーカーで、豆から入れていたのですが、ちょっと前に主人が
「ブルックスを飲んでみたい。」と言う言葉から、現在はすっかり
手軽で簡単・格安‘ブルックス’~~(笑)
お友達の家に、ちょっと変わった‘美味しいコーヒー’があるとか…。
「飲みにお出で!」と誘われて、直ぐに行く事に…。
お土産はと言うと、ちょっとシツコイんですが、‘あんみつ’ですぅ~(笑)
f0040041_1220479.jpg

それでは行って来ま~す!!!
どんな味かは、帰って来てからアップしますぅ^^
た・の・し・み~!!!



『ネスプレッソと言うコーヒー』初耳です^^

カプセルにコーヒーの‘素’が入っていて、機械に入れてボタンを押すだけ。
約10秒から15秒で美味しいコーヒーが入ります。

f0040041_15241440.gif

早~~い!!美味しい~~~!!!
とコーヒータイムの最中に、
f0040041_15291265.jpg

ネコの‘ジェームス君’と
アメリカンコッカーの‘ミルクちゃん’の
仲が好いこと~♪
millionさんの所も、
こんな風になると良いのに…ねぇ^^

ちなみにmillionさんの所と同じように
ミルクちゃんの方が
後から来ました。

[PR]
by non2926 | 2006-04-11 12:24 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-04-11 13:23 x
nonmamaさん、こんにちは~!
>1日7,8杯は軽~く飲んでいます
それはかなりのコーヒー党ですね~。我が家は旦那様がコーヒー大好きなんですよ。ブルックス、気になってました。お味のほどは??

お友達のおうちのコーヒー、どんな変わったコーヒーなんですかね!?
楽しみに待ってま~す!
Commented by non2926 at 2006-04-11 15:43
ねえたま、いらっしゃ~い♪
近頃、パソコンをする時の必需品!?なんです^^
飲みすぎなんですけどぉ…(汗)
ブルックスはお湯さえあれば簡単に一人分が入れられるので、オススメです。一人分なので、開けた時の香りが良いですよぉ!!安価ですし~(笑)
ネスプレッソは、もっと簡単でしたぁ^^ポットにお湯を沸かさなくても良いんです!!
でも、カプセル1つ約70円、機械も無いと…ねぇ。
お友達のお家で‘ご馳走’になりに、通う事にしました~~(爆)
Commented by ねえたま at 2006-04-11 19:08 x
nonmamaさん、こんばんは~!
お帰りなさ~い!!初耳です、ネスプレッソ。面白いものがあるんですね~。カプセルインなうえに、10~15秒で完成!!
なんだかドラえもんの世界ですね。
こんな感じで近い将来‘ごはんカプセル’とか、‘ケーキカプセル’とかできちゃったりして!!見てみたい気はする。。。
Commented by million2005 at 2006-04-11 20:17
nonさん、こんばんは~♪
nonさん、ありがとぉぉ~~
早くこんな風に、仲良しになってくれるといいなぁ~ホント
今度ぜひ、お友達の方にお話伺いたいです^^ゞ

それにしても、なんて美味しそうなんでしょう、ネスプレッソ・コーヒー
なんか‘近未来のコーヒー’て感じですね(笑)
Commented by non2926 at 2006-04-11 23:08
☆ねえたま、ただいまぁ~♪
カプセルの時代に突入でしょうかぁ!?
本当に‘面白いコーヒー’でしたよぉ^^
手軽で簡単!!これで値段が安かったら良かったのにねぇ~(笑)

家ではやっぱり‘一杯19円’で行きますわん。。。
Commented by non2926 at 2006-04-11 23:20
☆millionさん、元気ぃ~!?
ゴールデンのチョコちゃんと、アメリカンコッカーのミルクちゃん、ネコのジェームス君が居るのですが、皆仲良しです。

何か聞きたい事があったら、言ってねっ^^
一緒に美味しいコーヒー‘ご馳走’になりに行きましょう~(笑)
2杯も飲んで来ちゃったぁ~(^0^)/