ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CURRY RESTAURANT 「 Y O S H I M I 」
先日、主人と池袋パルコの6Fにある世界堂へ画材を見に行った帰りに何気なくランチに寄ったお店の焼カリーがとっても美味しかったので、今日は買い物帰りに寄って来ました^^/

f0040041_1530569.jpg

スープカリーやルウカリー、カレーラーメンなどバラエティ豊かなカレー料理が揃った専門店で、素材の持ち味を生かした上品な味わいのオリジナルカレーは具だくさんで魅力的な一皿です♪

f0040041_1533581.jpg

私は北海道の食材を使った野菜の焼カリーです^^ 
主人はチーズたっぷりのキーマ焼カリーです♪

f0040041_15353886.jpg

サラダも綺麗に盛られています♪

f0040041_15373455.jpg

デザートは北海道の牛乳ソフト♪さっぱりしていて美味しかったです♪

f0040041_15364719.jpg

そして…今日の私は、北海道の野菜を使ったスープカリーです( *´艸`)

焼カリーもスープカリーもとっても美味しくて感激でした♪次回は人気と言うカレーチャンポン麺を食べて見たいと思います^^b

[PR]
by non2926 | 2012-03-07 15:53 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by A0chan at 2012-03-08 20:34
nonさん こんばんは~♪
スープカリーは好きなのでたま~に食べますが、焼きカリーって
初めて知りました@@☆ いろんなカレーがあるんですねえ~
外食でカレーを食べると野菜がほとんど見あたりませんが、
お野菜がいっぱいなのが嬉しいですね^0^!サラダも美味しそう♪
でも~~辛いもんの後の北海道の牛乳ソフトは最高ですね~☆☆☆

カレーチャンポン麺もあるんですかあ@@どんなんだろ~?
Commented by みなみ at 2012-03-09 09:41 x
世界堂へ画材ですか。私は、ここの所、新宿の世界堂に度々出かけています。封筒や招待状の用紙を買いに行ったりしてました。お店が大きいので何でもそろいます。それでも、お名前プレートを買おうとしたら一個80円もしました。13000円近くします。考えてしまいました。ダイソーに行ったら、一個10円のが売ってました。100均なら160個買っても1600円で済みました。

で、スープカリー、とても興味があります。一頃、北海道で流行と話題になっていましたね。私はカレーうどんが好きなぐらいですから、元々好きなのでしょう。
カレーチャンポン麺は、どうなんでしょう。いただくのが恐いような気もします。
食後のソフトがいいね。
Commented by シエル at 2012-03-09 14:29 x
nonさん、こんにちは♪

お野菜がいっぱいで、とてもヘルシーなカレーですね d(゚∀゚)!!
焼きカレーも、スープカレーも☆

今度池袋行った時、私も食べてみたいです(・∀・)/ 

北海道の牛乳ソフトも、食いしん坊な(笑)nonさんらしくて
可愛いです☆
Commented by non2926 at 2012-03-11 17:34
☆あおちゃん、こんにちは~♪
主人と買い物帰りに入ったお店ですが、とっても美味しくって感激でした^^
メニューが豊富でジンギスカンまであるんです~@@;
スープカリーは辛さを自分好みに出来るのでそれも嬉しかったです♪
次回はカレーチャンポン麺を食べて、しっかり味を報告しますね( *´艸`)
あおちゃんが上京して来た時に、一緒に行きたいお店が多くて…
毎日上京して来て欲しいですっ!!
Commented by non2926 at 2012-03-11 17:48
☆みなみさん、こんにちは~♪
新宿にも世界堂があるのですかぁ~@@;
色々見て回ったのですが、池袋パルコは近い上に種類が豊富なのでこれから何度も通う事になりそうです。その分、何度もカレーを食べるチャンスがありそうで嬉しいです( *´艸`)
自宅の近くに24時間営業の野菜も取り扱う100円ローソンが出来てから行く機会が増えましたが、これが100円と思う物を見つけた時は得した気分になっちゃいます。近頃ではレタスが100円なので、レタス鍋の時はいつもローソンで買い物です(笑)
カレーチャンポン麺を食べたら、どんな味だったか報告しますね^^b
Commented by non2926 at 2012-03-11 19:37
☆シエルさん、こんにちは~♪
焼きカリーもスープカリーもとっても美味しかったです^^
スープカリーは自分好みの辛さを選べます。私はいつも野菜たっぷりのものを選びますが、他にもメニューが豊富で、何度でも行きたいお店です^^b
焼きカリーの時は満腹感が味わえず(笑)デザートもしっかり頂きましたが、美味しかったですよぉ♪♪♪
池袋は近いので、ご一緒出来ると嬉しいです~(^0^)/