ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネスカフェ バリスタ
コーヒー好きな主人と私、以前はコーヒーメーカーで挽きたてのコーヒーを、近頃ではモンカフェのモカを好んで飲んでいました。世界で唯一のインスタントコーヒー用のコーヒーマシン「ネスカフェ バリスタ」なら、ボタンひとつで望みどおり、ゴールドブレンドと香味焙煎で、カプチーノもエスプレッソタイプも思いのまま!と言うCMに魅かれ、買っちゃいましたぁ( *´艸`)

f0040041_14264946.jpg

早速、試して見ると…

f0040041_1457479.jpg

こちらが、カプチーノです♪
エスプレッソやカフェラテも手軽で楽しめるのですが

味はやっぱりインスタントのような…(;^_^A

[PR]
by non2926 | 2012-04-08 14:59 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by みなみ at 2012-04-08 15:29 x
いいもの買われましたね。
BS系のテレビを見ていると、よくコマーシャルをやっています。家内に持ちかけてみましたが、あえなく却下。まあいいか。コーヒー、どうせ家内が淹れるんだから、プロセスは関係ない。コーヒーってどうした分けか、自分で淹れたものは美味しくありません。家内もそうだと認めています。

ジョージ・クルーニーの宣伝しているものもありますね。彼の映画、見たことないけど、とても魅力的な男優です。
Commented by non2926 at 2012-04-09 16:56
☆みなみさん、こんにちは~♪
ジョージ・クルーニーさんが宣伝しているものは、ネスプレッソのコーヒーメーカーで、ポーションタイプのものですね。いつもランチでお邪魔するお友達の家に同じようなマシンがありますが、マシンのお値段も高いですし、ポーション自体が高いので欲しいと主人に言われましたが却下し、インスタントコーヒーが美味しく飲めると言うバリスタにしました。こちらは一杯14円とお得です( *´艸`) でも…手軽でカプチーノやカフェラテは美味しいものの、ストレートはやはりインスタントコーヒーの味で、手軽な分、飲む量が益々増えて、お得なのかどうか疑問です(#/__)/
Commented by A0chan at 2012-04-09 18:32
nonさん こんにちは~♪
すごい@@ 本格的ですね! 
“カフェnonのん”ですね^^
カプチーノも泡だっていてすごいです。おいしそう~
私はカフェラテが好きなので、いつでも飲めて羨ましいです♪
いろいろ楽しめてティータイムが待ち遠しいですね^0^v
Commented by non2926 at 2012-04-10 19:14
☆あおちゃん、こんにちは~♪
ストレートで飲むとインスタントの味ですが、カプチーノやカフェラテは手軽で美味しいです。
近頃はモンカフェのモカを飲んでいましたが、これは1杯14円と低価格なので買っちゃいましたぁ( *´艸`) コーヒー好きな私は、益々コーヒーを飲む回数が増えちゃいました(;^_^A