ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひと足早い‘母の日’のプレゼント
f0040041_925357.jpg

先日、久しぶりに息子夫婦が遊びに来ましたぁ♪ 息子の端午の節句のお祝いに♪
夕飯は、主人とふたりの時にはなかなか出来ない手巻き寿司にしました♪~♪ 
久しぶりでと~っても美味しかったです♪~♪~♪

そして…ひと足早い母の日のプレゼントを貰っちゃいましたぁ( *´艸`)

f0040041_994360.jpg

ラッピングがお洒落なカーネーションです^^b

f0040041_9101357.jpg

水を取り替えようとラッピングを解どいたら…
こんなお洒落な花瓶が出現~o(@.@)o 
嬉しいです~♪♪♪

[PR]
by non2926 | 2012-05-03 09:11 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by A0chan at 2012-05-03 22:38
nonさん こんばんは~♪
息子さんの兜ですか?@@ 立派ですね!!
みなさんで集まって手巻き寿司は良かったですね。人数が多いと
品数も多くなって楽しみが増えますね。うちも二人の時は手巻きは
しません^^;

シンプルなカーネーションかと思ったら、花瓶がすっごくオシャレ
♪ 
お花の大好きなnonさんにぴったしのプレゼントですね^0^v
幸せな日になりましたね~~~♪
Commented by non2926 at 2012-05-05 22:23
☆あおちゃん、こんばんは~♪
ありがとうございます^^/
息子が子供の頃は毎年飾っていましたが、大人になってからは飾る機会が少なくなりました。家を建て替えた年に飾り、2年前に初孫の成長を願い飾りましたが、飾った翌日に仕舞ったままグルニエに眠っていました。今年は思い切って飾って見ましたが、息子が子供の頃、兜をかぶり刀を持って遊んでいた姿を懐かしく思い出しました。

手巻き寿司は大人数で食べた方が品数が多くて楽しめますね。
久しぶりだったのでとても美味しかったです♪

ラッピングされていたので翌日になるまで気付きませんでした(;^_^A
お洒落な花瓶で感激です♪~♪~♪