ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スイーツコレクション
今週火曜日に娘が孫を連れて遊びに来た時に、母の日のプレゼントのお花を買ってくれると言うので、息子夫婦に貰った花瓶に飾る桜小町を一輪買ってもらいました♪ 今日は私が娘の家に遊びに行ったのですが…母の日のプレゼントが用意されていました~@@;

f0040041_20382367.jpg

サボテンをデザート仕立にアレンジした‘スイーツコレクション’です♪~♪~♪

f0040041_20414399.jpg

2度も貰って…嬉しいです( *´艸`)

f0040041_20452464.jpg

孫が我が家に遊びに来た時に、懐かしいベビーウォーカーを出して見ました。
絨毯の上なので、スイ~♪スイ~♪とまでは行きませんが…

スイ~♪と楽しそうでした♪~♪~♪

[PR]
by non2926 | 2012-05-11 21:03 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by A0chan at 2012-05-12 00:37
nonさんこんばんは~♪
美味しそう^0^ と思ったけど、よく見るとチクチクしてるん
ですね~(笑)
nonさん、間違って食べないようにしてくださいね~(笑)
nonさんの優しさと頑張りに 息子さんたち、お嬢さんが大好きな
お花をプレゼントしてくれてほんとうによかったですね^0^v

もうお孫さんがオレンジ色のベビーウォーカーに乗れるように
なったんですね@@  子供の成長は素晴らしいですね!
スイ~♪と楽しそうに乗ってる姿を見てるnonさんの笑顔が
目に浮かぶようです~^0^♪
Commented by non2926 at 2012-05-13 08:26
☆あおちゃん、おはよ~♪
私も貰った時、美味しそう~って思いました^^
思わず食べちゃいたくなりましたが、サボテンが「食べられないよ!」って威嚇してました。
たいした事はしてあげられないのですが、プレゼントは一人前に貰えて嬉しいです( *´艸`)

このベビーウォーカーに孫を乗せて見たいと言う思いは大きかったのですが、実際は乗せて良いのかどうか迷ったりもして…娘はまったく気にする素ぶりも見せず乗せていました。
なんとも可愛らしくて…幸せな気分になりました^^/
Commented by みなみ at 2012-05-13 22:40 x
えっ 母の日のスィーツって サボテンは違うのですよね。ビックリしました。
お孫さんも表情たっぷりで、明るい毎日が楽しそうです。孫は子供より可愛いっていいますが、本当にそうかも。

土日と泊り客があり、本日は朝からガーディニングショーに行ってきました。混雑してたけど、見どころが多く、収穫でした。

明日は、よろしくお願いいたします。お天気もよさそうです。
Commented by non2926 at 2012-05-14 09:53
☆みなみさん、おはよ~♪
まるで本物のスイーツのようで、第一印象は勿論「美味しそう~!」でした(笑)
子供は育て上げる大きな責任がありますが、孫はただただ可愛いだけです( *´艸`)

お客様も多く色々お忙しい中恐縮ですが、お邪魔させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>
今日はノアが営業しているので、美味しいケーキをお届けしますね♪♪♪