人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アンケート調査
ひと月ほど前に、電話で(株)ビデオリサーチが実施する「日常生活と交通に関するアンケート」への回答依頼があり、出掛ける機会が少ない私ですが、快く引き受けました^^
第一部調査票:日記式記録票と第二部調査票:付帯質問票に一週間真面目に取り組み、今朝ののんの散歩でポストに投函し、全ての役目を終えました♪♪♪

アンケート調査_f0040041_13173666.jpg

…で…、お礼に貰った図書カードを持って本屋さんへε=ε=┏( 〃^_^)┛

…もっと沢山アンケートの依頼が来ないかなぁ( *´艸`)…

by non2926 | 2012-06-04 13:40 | ‘その他’ | Comments(2)
Commented by A0chan at 2012-06-06 22:37
nonさん こんばんは~♪
@@えー アンケートに答えたら図書券がもらえちゃうんですか~
nonさんにぴったしのお仕事ですねーーー^0^v
いい本が見つかりましたか?楽しみがいっぱいですね^^
Commented by non2926 at 2012-06-08 08:30
☆あおちゃん、おはよ~♪
いつもコメントありがとう!!嬉しいです~(^0^)/
一週間の自分の行動を精密に記入するアンケート調査で、このようなアンケートに答えるのは初めてです。最初、電話で依頼を受けた時、電車で外出する機会は一週間に2日くらいなので良いのかどうかと思いましたが、面白そうなので受けました。過去一年の行動やら色々詳しいアンケートでした@@;
お礼に2500円分の図書券を頂きました( *´艸`) 長い間上橋菜穂子さんの「守り人シリーズ」にのめり込んでいたのですが、オススメのファンタジーがあると聞いたので、直ぐに本屋さんへ行きました(笑)
紹介された本は、小野不由美さんの「十二国記」です。このシリーズを読む為に最初に読んでおいた方が良いと言う「魔性の子」を購入し読み始めました。面白かったらあおちゃんにもお知らせしますね^^/