人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006バーモンドファミリーウォーク横浜大会

横浜で行われた‘ファミリーウォーク’に参加しました。

10kを景色を見ながら歩き、ポイントでスタンプを押してもらって、完走すると記念品が貰えて、運が良ければ賞品もあたる!!と言う大会です。
一部参加して来ましたぁ~(笑)

2006バーモンドファミリーウォーク横浜大会_f0040041_19591210.jpg

集合は‘日本丸メモリアルパーク’です。

2006バーモンドファミリーウォーク横浜大会_f0040041_20325264.jpg

いざ、出発進行~♪

2006バーモンドファミリーウォーク横浜大会_f0040041_200912.jpg

途中‘赤レンガ倉庫’でひと休み~♪

2006バーモンドファミリーウォーク横浜大会_f0040041_2023687.jpg

赤レンガ倉庫にある‘ペットと入れるレストラン’で、美味しいランチ♪

2006バーモンドファミリーウォーク横浜大会_f0040041_2034822.jpg

大桟橋の景色の良い事!!!

2006バーモンドファミリーウォーク横浜大会_f0040041_205135.jpg

ゴール目指して歩きますが、途中棄権~(笑)

横浜はペットに優しい街でした。土や芝生の上を歩けて、景色も綺麗!!!
ペット連れの散歩コースに‘オススメ’です~♪

by non2926 | 2006-04-15 20:15 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2006-04-15 21:58 x
nonmamaさん、こんばんは~!
いいイベントですね~。わんこ連れにぴったり!
きれいな景色に、おしゃれなレストラン。
この季節ならわんこ達も暑くなりすぎないし、
ウチも参加したかったですぅ。

赤レンガのカフェ、ここでランチしたことあります!
ちょっと優雅な気分も味わえていいですよね♪

ところでnonちゃんの脂肪腫、診断はどうでしたか?
心配です。。。
Commented by non2926 at 2006-04-16 13:43
☆ねえたま、いらっしゃ~い♪
横浜って、ペット連れに優しいんですねぇ^^
公園は入って良いし、レストランも‘優雅’でした。
好きなお店の好きな物が選べて、のんびり出来るのが好いですね~!!!
カフェの‘瓶のコーラ’美味しかったぁ♪

のんの事、心配してくれてありがとう!!
いたってのん気な私は、月曜日に診察に行く予定です。。。
私も月曜日に‘主婦検診’なんですぅ~(笑)
Commented by million2005 at 2006-04-17 12:55
nonさん、こんにちは♪
イイですね~横浜^^
赤レンガ倉庫のペットと入れるレストラン、今度絶対にコロンと
行ってみたいです(⌒o⌒)b

今日は‘主婦検診’なんですね、いってらっしゃ~い(^_^)/~
Commented by non2926 at 2006-04-17 13:44
☆millionさん、こんにちは~♪
元気にしてますか~??
横浜って、好い所だったんですねぇ^^
‘赤レンガ倉庫’のカフェ、好かったですよぉ♪時間も早かったのですが、ゆっくりランチを楽しめました。瓶のコーラが美味しかった!!
赤レンガ倉庫から大桟橋までの散歩コース、オススメです^^
コロンちゃんを連れて、是非行って見て~!!!

今年の主婦検診は混んでいて、時間が掛かりました。12時までにのんをお医者さまへ連れて行こうとしたのに…。
バリュームを飲んでいるので、夕方はゆっくり散歩出来ません~(笑)
のんは明日にします…(トホホ)