人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライトアップ
近頃、のんの散歩時間は短いものの、一日4~5回です。長い時間の留守番は出来ませんが、夕方の散歩と夜の散歩の間の時間を利用して、ライトアップしたスカイツリーを見に行って来ましたε=ε=┏( 〃^_^)┛

ライトアップ_f0040041_6424297.jpg

到着したのは6時少し前、点灯をベストスポットで待っていると
上から点灯が始まり…

ライトアップ_f0040041_6481564.jpg



ライトアップ_f0040041_6483793.jpg

ソラマチも同時にライトアップされましたぁ@@;

ライトアップ_f0040041_651169.jpg

こちらは、ソラマチダイニングスカイツリービュー(地上150m)からの眺めです♪~♪~♪




ライトアップ_f0040041_6535626.jpg

吾妻橋から♪

ライトアップ_f0040041_6544599.jpg

こちらは、浅草文化観光センター8Fにある浅草展望カフェ「みはらしや」からの眺めです♪

ライトアップ_f0040041_6553252.jpg

浅草寺の五重塔もライトアップされていました♪~♪~♪

by non2926 | 2012-09-22 07:12 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by みなみ at 2012-09-23 08:52 x
おお、順の写真を拝見していると、まず点灯そしてライトアップの様がよく分ります。写真は、こうして狙いやテーマを意識しないとダメです。隣の建物の高い所から撮影したものも、なかなかか面白い構図に仕上がっています。
まあ、先日、写真展を二か所も見てきましたから、言うことがうるさい。

のんちゃんのお世話の合間ですから、お忙しかったのではと思いますが、なんか気持ちのゆとり。余裕を感じて、見ている方も楽しくなりますね。
Commented by non2926 at 2012-09-24 13:02
☆みなみさん、こんにちは~♪
ありがとうございます^^/
行った甲斐がありました。この日は主人が珍しく外出中で、夜に外出する機会が少ない私は、電車とマラソンで行って来ました(笑)
テレビで浅草文化観光センター8Fにある浅草展望カフェ「みはらしや」からは、スカイツリー&浅草寺の五重塔のライトアップが見られると紹介されていたので寄って見ました。カフェには入らずちゃっかり景色だけ眺めて来ました( *´艸`)

暑い夏の間、トリミングへ行かれなかったのんですが、やっと涼しくなったので、そろそろ行って来ようと思います♪さっぱりしたのんの写真が撮れたらお届けしますね^^
Commented by あおちゃん at 2012-10-19 21:29 x
nonさん こんばんは~♪
ごぶさたしてしまってごめんなさい。いつもipodtouchで見ていますが、入力が大変でしてーー; そしてPCがとにかく古くて動かなくなくなってしまったのでコメントせずに失礼しました。 実は今日は神戸の母がPCを買い替えまして、ダイナブックなんですが、すいすいスゴイ速さです@@;そう、まるで光のよう(笑)
私も新しいのが欲しいです~~^^;

写真は朝6時頃なんですかっ!なんと幻想的なんでしょう。
異次元の世界みたいですね☆☆☆神秘的なスカイツリーです。
それにしてもnonさんのすばやい行動にはビックリですー☆忍者みたいです~(笑)
Commented by non2926 at 2012-10-24 18:14
☆あおちゃん、こんばんは~♪
お久しぶりです^^/
お母さまのパソコンからのコメント、ありがとうございます<(_ _*)>
嬉しいです~~~♪♪♪
新しいパソコンはサクサク動くので気分爽快ですね( *´艸`)
私のパソコンも近頃動きが遅くなって来ました。
パソコンは消費期限が5年と言いますが、大切に10年使えるように頑張ります(笑)

ライトアップの写真は、午後6時のものです。
紛らわしい書き方で済みませんでした(;^_^A
この日は雅でしたが、ライトアップされると昼間とは趣が変わって素敵でした^^