ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
特別展「中国 王朝の至宝」
昨日、久しぶりに姉と上野美術館平成館で開催されている特別展「中国 王朝の至宝」を観に行って来ました^^ 上野で姉と待ち合わせをしたのですが、母へのお土産を買う為、築地市場へ寄って行く事にしました。
f0040041_19593658.jpg

熱々の焼き立てを100円で提供するお店が出来ていてびっくり@@;
焼き立ては美味しかったです^^/

f0040041_202747.jpg

姉を待つ間、いつものパンダラテを頂きました♪
携帯で写真を撮って、待ち受け画面にしちゃいました( *´艸`)

f0040041_20122734.jpg

6千年ともいわれる歴史を持つ中国、その中国の初期的な王朝が誕生した紀元前2000年頃からの「一級文物」を集めた展覧会でした♪

f0040041_2042276.jpg

ランチは銀座泥武士でハンバーグを頂きました^^

f0040041_205310.jpg

デザートは千疋屋のフルーツパフェです♪
相変わらずのコースですが、久しぶりにのんびり出来て楽しかったです♪♪♪

[PR]
by non2926 | 2012-11-23 20:17 | ‘楽しい事’ | Comments(0)