ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美術にぶるっ!
東京国立近代美術館で開催されている60周年記念特別展「美術にぶるっ!ベストセレクション 日本近代美術の100年」の招待券を姉から貰ったので、主人と行って来ました♪

f0040041_19321083.jpg

4階から1階まで美術館の展示室すべてを使った日本近代美術の100年を回顧する大展覧会で、美術の教科書で目にした多くの作品から、主人が油絵教室で模写した‘松本竣介さんの建物’の実物も見られて感激でしたぁ\(^ ^)/

f0040041_19403924.jpg

帰りに新丸ビルの7Fにある、フレンチやイタリアン、スパニッシュなど各国の欧風小皿料理を、種類豊富なワインと沢村自家製の熟成酵母パンと共に楽しめる「SAWA MURA」でランチをしました♪

f0040041_19543771.jpg

私はスープ&パンがセットになったサラダランチ♪

f0040041_19545522.jpg

主人はサラダ&パンがセットになったパスタランチにしました♪
東京駅丸の内駅舎も見られ、楽しい時間を過ごせてラッキーでした♪~♪~♪

[PR]
by non2926 | 2012-11-27 20:03 | ‘楽しい事’ | Comments(0)