人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
syasin
syasin_f0040041_19234627.gif
syasin_f0040041_19245415.gif
syasin_f0040041_14154867.gif
syasin_f0040041_1723693.gif

by non2926 | 2006-04-24 19:25 | ‘その他’ | Comments(10)
Commented by 653 at 2006-04-25 13:58 x
↑こんなバナー、作ってみたいです。
Commented by non2926 at 2006-04-25 15:23
☆653、こんにちは~♪
なぜ?なぜ???
非公開にしていた!!??はずだった…。

スキン編集中で、トップのBODYにURLを貼り付けようと作っていたのですが、非公開のチェック外した自分はバカですねぇ~(笑)

なかなか気に入ったスキン編集が出来ないので、暫くこのまま…。
Commented by million2005 at 2006-04-25 17:09
そうじゃないかと思ってました(笑)
ぜひスキン編集やってみたください p(⌒v⌒)q
nonさんなら きっと大丈夫、ガンバッテ!
フレー\(*^∇^*)/フレー
Commented by non2926 at 2006-04-25 18:36
☆millionさん、キャーー!!
見ないで~~(笑)
millionさんに編集して頂いたこのスキン、と~っても気に入っているので、このままトップの写真だけを取り替えようと思ったのですが…。
色がぼけてしまって、いまいち!!
水彩で背景の色を塗って見ようかと思っている所ですぅ~(笑)

先日のmillionさんのブログの記事で編集して見たものの、やっぱりこの
スキンがすき!!!
ゆっくり・のんびり頑張りますねぇ^^
Commented by sunnymom at 2006-04-26 15:20
さすがですね!あんなすごいHP作ってしまうnonさんがこれくらいの作れるのは当然ですけど、やっぱりすごいなぁって思います。
スキン編集楽しいですね!
Commented by non2926 at 2006-04-26 17:13
☆sunnymomさん、こんにちは~♪
非公開にチェックを入れておいたつもりで、しっかりアップしてましたぁ~(笑)
コメント頂いてしまったので、今更非公開と言うのも…。
で、どうどう公開です!!!
ビルダーのツールで作って見ました。
なかなか気に入ったものが出来ませんが、のんびり頑張ります-(^0‐)~☆
sunnymomさんは‘本’を見ながらですから、私なんかよりよっぽど‘すごい’ですぅ^0^
お互いに、お気に入りが出来ると好いですねぇ♪
Commented by ねえたま at 2006-04-26 21:09 x
nonmamaさん、こんばんは~!
皆さんのコメント&nonmamaさんのコメント返しを読んで、やっと事態を把握いたしました!
昨日これを見たときは「これから文章??」と思ってコメント書くのをやめていたんですよ。そういうことだったんですね~。

どれも捨てがたいので、日替わりで使うとかダメですか!?
Commented by non2926 at 2006-04-27 17:03
☆ねえたま、こんにちは~♪
‘スキン編集’難しいですねぇ。
CGIやタグなどアビバでは教えてくれませんでしたからぁ~(笑)
非公開にチェックを入れていたつもりで、しっかりアップしていて、コメント入った時は‘ビックリ’でした!!
いつも‘おっちょこちょい’なんですぅ。でも沢山作って、「どれが良い?」ってアンケート調査も好いかも~(笑)

その時は、是非ご協力お願いしま~す^0^

Commented by million2005 at 2006-04-28 16:37
すごく素敵じゃないですかぁ~↑このTOPの画像。
あわく紗がかかった感じがとってもいいです(⌒o⌒)b
いろいろジャンジャン試してみてくださいね~
Commented by non2926 at 2006-04-28 22:13
☆millionさん、こんばんは~♪
ありがとうございま~す!!
millionさんのようには出来ませんが、少しづつ挑戦して見ますねぇ^^
こうして下手ながらもスキン編集出来るのは、
millionさんの指導のお陰ですぅm(_ _)m