人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさびさに…

のんちゃん登場です~♪

ひさびさに…_f0040041_124482.jpg

爽やかな日和に誘われて、久しぶりにスカジャンを着ていつもの散歩に出掛けました^^

ひさびさに…_f0040041_1234336.jpg

以前は窮屈だったスカジャンも、今ではブカブカで、すれ違う人に「お歳ですか?」「頑張ってね!」などと声を掛けられる事もしばしば。人間の年に換算すると100歳だそうですが、まだ散歩が出来ています。

ひさびさに…_f0040041_1293421.jpg

ヨレヨレだったバッグが気になっていた主人が、渋谷で開催されているアントニオロペス展の帰りに買って来てくれたのん用のお散歩バックです。車好きの孫が喜びそう( *´艸`)

ひさびさに…_f0040041_1216546.jpg

主人とウォーキング中にやっと見付けた三輪車です♪
中古でボロボロですが、ピカピカに磨きました♪~♪
今月末に娘と孫が来るのが楽しみです♪~♪~♪

by non2926 | 2013-05-07 12:28 | M.シュナウザーのん | Comments(2)
Commented by みなみ at 2013-05-07 22:46 x
今晩は。今日は寒かったです。特に夕方。半そでで外にいたら震えてしまいました。

それでも冬ではないので一枚羽織ると暖かです。のんちゃんも一枚スカジャン羽織っていると暖かそうで快適です。「お歳ですか」って失礼ですね。元気モリモリですよ!

お孫さんの三輪車ってピカピカじゃないですか。5月末にいらっしゃる。今から楽しみです。
こちらの娘、連休中にとうとう帰ってきませんでした。送る手間が省けて、結構毛だらけ猫灰だらけです。
Commented by non2926 at 2013-05-08 08:35
☆みなみさん、おはよ~♪
昨日は気温が低くなると予報が出ていましたが、日中は暖かかったですね。最寄駅前では自転車に乗っていられないほどの強い風が吹いていました。夕方になると急に気温が下がり、風が冷たく感じました。風向きが変わったのですね。風邪などひかないように気を付けて下さいね^^

トボトボヨロヨロ歩いているので、年齢は隠せません(笑)
散歩が出来るだけで立派なものですね^^b

実際に見るとボロボロです。リサイクルセンターの外に置かれていたので、汚れていました。その割にお値段は高く、3990円でした。このタイプの三輪車は、成長に合わせて付属品を取り除きながら使用出来るので、リサイクルされる割合が少ない様です。我が家では使用する回数が少ないので、割安な中古にしました(笑)ゲット出来て良かったです。

お嬢さんもお忙しかったのでしょうか。薔薇の季節は来客でお忙しいからと遠慮なさったのではないですか?今週末はきっと顔を見せてくれますね^^