ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
薔薇・バラ・ばら~♪

今日、みなみさん家の薔薇を見せて頂きました♪

f0040041_19292975.jpg

満開の美しい薔薇たちと芳しい香りが出迎えてくれました♪

f0040041_19302740.jpg

可憐な淡雪です♪

f0040041_19311779.jpg

駐車場の上のミニバラ盆栽も満開です♪

f0040041_193138100.jpg

♪~♪~♪

f0040041_19315658.jpg

♪~♪~♪

f0040041_19322299.jpg

♪~♪~♪

f0040041_19323764.jpg

ゴールデンセレブレーションは今日が見頃でした♪
美しい薔薇を見せて頂き、ありがとうございました^^/



みなみさん家の近くに近頃オープンしたと言う「カフェ リーフレット」です♪

f0040041_9184182.jpg

本格的なイタリアンでとっても美味しかったです♪

美しい春薔薇を見せて頂いた上に、美味しいランチもご馳走になり、お土産まで頂き、本当にありがとうございました<(_ _*)> 久しぶりにお目に掛かれて嬉しかったです^^/

[PR]
by non2926 | 2013-05-10 20:22 | ‘季節の花’ | Comments(2)
Commented by シエル at 2013-05-11 13:10 x
nonさん、お久しぶりです^^ゞ
時々お孫さんのお顔拝見させて頂いてます。
すごく可愛いですね☆

みなみさん宅の薔薇は本当に見事ですね~@@;
まるで国バラみたい!!
お写真からも甘い香りがただよってきそう
私も行きたかったあ~ (≧∀≦*)
今度機会がありましたらまた誘ってください<(_ _*)>
Commented by non2926 at 2013-05-11 21:06
☆シエルさん、お久しぶりです~♪
大変ご無沙汰していて申し訳ありません<(_ _*)>
シエルさんご家族皆さま(ミリオンちゃんコロンちゃんも)お元気そうで嬉しいです。
コロンちゃんにボーイフレンドが出来てお散歩が楽しくなりますね(笑)
お嬢さんの大学入学、おめでとうございます。
希望の大学に入学出来て本当に良かったですね^^/

近頃の私のブログは、実家の母にひ孫の写真を見せる為の孫ブログの様相です(笑)
ご覧頂いていたなんて、知りませんでした。ありがとうございます。

今回のみなみさん家の薔薇は、つる薔薇が満開だったので本当にゴージャスでした。
沢山写真を撮ったのですが、ブログに載せきれないのが残念です。
次回は必ずお誘いしますので、是非ご一緒しましょうね~♪♪♪