ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カーネーション♪
我が家の主人は5月が誕生月なので、母の日と主人のお誕生祝いが一緒です。いつもは自宅でお祝いをするのですが、今回は池袋パルコで主人のシャツを買って貰う為、パルコで息子夫婦と待ち合わせをしました^^

f0040041_19123442.jpg

息子夫婦からの母の日のプレゼントのカーネーションです♪

f0040041_19132557.jpg

ランチは7Fにある‘マルモキッチン’にしました♪このお店はお米をテーマにしたどんぶりカフェです。栄養バランスの良い、お肉や海鮮を使ったバラエティ豊かなどんぶりが20種類以上もあり、どれにしようか迷いましたが、私はピリカラ牛肉のビビンバ風にしました。サラダとスープがセットになっています。

f0040041_19135113.jpg

主人が選んだハヤシ&ハンバーグランチです。どんぶりが可愛いです♪
息子は炙りサーモンといくらのアボカドごはんでした♪

f0040041_19283187.jpg

昨日、千葉に花狩りに行った母から送られて来たカーネーションです。母の日に送るカーネーションを娘が貰って良いのでしょうか(;´▽`A``

とても嬉しい出来事もあって、幸せです( *´艸`)



今日の母の日にカーネーションが届きました♪

f0040041_1531128.jpg

ありがとう~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2013-05-11 19:50 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2013-05-12 21:53 x
本日は母の日でしたね。池袋パルコってピンときませんが・・・。池袋は、西武・東武デパートとビッグカメラそして東急ハンズとサンシャイン。東京芸術劇場もよく行きます。今年も8月にチケットが取ってあります。

ビビンバセットが美味しそうです。息子さん娘さんご夫婦に祝ってもらって幸せなお母さんです。

のんままさんのお母さんからも母の日のプレゼント来ましたか。あるある極楽鳥花が。千葉と言えば、この花です。お宅のが咲くのはまだ先でしょうか。
Commented by non2926 at 2013-05-13 18:04
☆みなみさん、こんにちは~♪
当初はカウボウイ家族へランチに行く予定でしたが、主人の意向で急遽池袋パルコになりました。数日前に私からのプレゼントの靴を買いに行った帰りに、パルコでシャツを見ていたのですが、価格がプレゼントに手頃だった事と、我が家の後に嫁の実家にも行くと言うので、池袋待ち合わせになりました。

東京芸術劇場は「おのれナポレオン」の天海祐希さんの代役の宮沢りえさんが話題になっていましたね。

本当に!私は幸せ者ですね( *´艸`)
この日は嬉しい知らせに胸が一杯になり、食事が喉を通りませんでした(笑)

我が家の極楽鳥花は今年蕾がついていません。
みなみさんが薔薇達に注ぐ愛情が、私には足りないのかもしれません(;^_^A