ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タニタ食堂
数年前に、レシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂」が人気となり、「社員以外でも食べられる場所を提供してほしい」という多くの声に応え、東京・丸の内にオープンした「丸の内タニタ食堂」ですが、映画にもなったそうで一度は行って見たいと思っていました。主人がスケッチ旅行に出かけ、暇を持て余した昨日、思い切って行って来ました( *´艸`)

f0040041_18511186.jpg

到着したのは午前11時30分だったのですが、
長蛇の列で整理券が配布されていました@@;

f0040041_18501857.jpg

近くのマックで読書がてら待つ事1時間余り(;^_^A

f0040041_18513240.jpg

メニューは日替わり定食(800円)と週替わり定食(900円)の2種類のみでした。私は日替わり定食をチョイス。501kcal 塩分量3.8gの優しい味で、と~っても美味しかったです^^/
[PR]
by non2926 | 2013-05-25 13:42 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2013-05-28 14:45 x
タニタ、本はベストセラーにるし、食堂は大繁盛ですね。私だって、あのタニタの食堂なら行ってみたいものです。
カロリーが低いってことは、食べたりないのではないでしょうか。腹八分目とは言いますけど・・・。
写真で見る限りバランスが良さそうですね。

会社も儲かっているのでしょうね。
Commented by non2926 at 2013-05-30 07:48
☆みなみさん、おはよ~♪
満腹と言った程ではありませんが、私には丁度良い量でした。優しい味わいで塩分控えめなのにとっても美味しかったです。我が家からは、有楽町線直通で行かれるものの、ちょくちょく通うには少々遠いのが残念です(;^_^A

この混雑ぶりを見る限り…大儲けですね(笑)