ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おはしCafé ガスト
以前は自宅の近くにあったスカイラークガーデンへ家族で通っていましたが、突然ガストになってから行く機会がありませんでした。昨日、娘が買い物の帰りにガストでランチがしたいと言うので久しぶりに行って見たら、可愛いアンパンマンのお子様メニューがありました。昨日は眠っていた孫の為に、今日のランチで行って来ました( *´艸`)

f0040041_21485627.jpg

我が家の近くのガストはおはしCaféです。お子様メニューの中のうどんセットを選びました。ドリンクバーは3歳まで無料だそうです♪ お子様メニューを注文するとアンパンマンの
ガシャポンが出来るコインを一枚貰えます。子供が喜ぶおまけです♪

f0040041_21501587.jpg

やっとお子様メニューが食べられるようになり、ランチも楽しくなりました^^/

[PR]
by non2926 | 2013-06-11 22:05 | | Comments(2)
Commented by みなみ at 2013-06-14 12:50 x
おはしガストですか。
ここは、サラダのタベ放をやっていると思いましたが、それではなかったようですね。最近は行きませんが、以前にタベ放に行ったことがあります。しかし、内容がカウボウイ家族の方がなかなかいいので、タベ放に行くとしたら、もっぱらこちら。

お孫さん、お食事より、ポテトに手が伸びていませんか!? 私も以前は、ポテトなんて子供の食べるものだと思っていました。しかし、これがなかなかどうして美味しい。最近のマックでは、ポテトが欠かせません。
Commented by non2926 at 2013-06-18 13:48
☆みなみさん、こんにちは~♪
サラダバーの付いているメニューもありましたが、頼みませんでした。サラダバーはなんと言ってもカウボウイ家族が一番ですね^^b 今回は行く機会がなく、残念です。
気の向くままの食事ですので、沢山食べる日とそうでない日の差があります。なんでも食べてくれるようになると食事の支度の甲斐もあるのですが…。

本当に!以前はケンタッキー派だった私ですが、近頃マックばかりです。マックのポテトは絶品ですね。我が家の孫も大好きです( *´艸`)