ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日曜日の朝は…

日曜日の朝は‘栗の公園’でティータイム~♪
おやつを貰って‘のん’は幸せ~^0^~
色々なおしゃべりなどして、私も楽しいひととき^^
そこへ新しい友達‘リズちゃん’登場!!!

f0040041_10114392.jpg

シベリアンハスキーの女の子、6ヶ月。
お姉さんの‘デイポン’が亡くなって、新しい家族になった子です。

f0040041_10173216.jpg

早速チェッーク開始!!!
まだ遊びたいさかり。のんは鼻っ柱は強いけど、と~~っても弱虫。

f0040041_10275576.jpg

追いかけ回され‘たじたじ’です。う~ん、どうしたものかと困っています~(笑)
仲良くしましょうね~~(^0‐)~☆

[PR]
by non2926 | 2006-04-30 10:38 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by ねえたま at 2006-04-30 19:14 x
nonmamaさん、こんばんは~!
ハスキーさんは6ヶ月といえども、女の子といえども、貫禄がおアリなのですね!!
nonちゃん、上手に挨拶できているように見えますが、この後でタジタジになっちゃったんでしょうね^_^;
新しいお友達が増えてよかったね~、nonちゃん♪
Commented by non2926 at 2006-04-30 20:59
☆ねえたま、いらっしゃ~い♪
リズちゃんのお姉ちゃんの‘デイジー’は、しっかり教育された子でした。
リズちゃんもきちんと教育をされているのでしょう…が、まだ子供。興味津々!!怖いものはありません。
ねえたまの様に、ビデオで見せてあげられたら良いのですが…。
ピーチちゃんものんも、逃げ回っていましたぁ(@_@;)
仲良しになれるように、頑張りま~す(笑)