ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハッピーバースディ♪
今日は娘の○○回目の誕生日~♪
歳は内緒です。ブログに載せたら‘プンプン’だと思うので~(笑)
こっそり教えちゃうと、私が娘を産んだ歳!!
いつもの年なら‘手作りケーキ’なのですが、今年は‘ちっちゃなケーキ’でお祝いです。
f0040041_1942937.jpg

のんと散歩の途中で、お馴染みの‘カミタニさん’で買って来ました^^

じゃ~~ん!!!

f0040041_19435149.jpg

可愛いケーキで、

お誕生日おめでとう~♪

[PR]
by non2926 | 2006-05-01 19:50 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-05-01 20:49 x
nonmamaさん、こんばんは~!
そして娘さま、お誕生日おめでとうございま~す!!

カミタニさん、初耳です。地元のお店ですよね!?お散歩コースですもんね。
可愛いケーキ、これなら一人で全部いけたりして!?
な~んてやってたら、あっという間にお腹についちゃうんですよね~(>_<) そして待ち受ける恐怖の夏。。。。
Commented by non2926 at 2006-05-02 09:29
☆ねえたま、おはよう~♪
ありがとうございま~す^0^
まだ誕生日が嬉しい歳なので…(笑)

某駅のすぐ近くに‘○○中学校’があるでしょう。その直ぐ近くに一昨年(?)オープンしたんですよぉ。スイーツなんです^^
甘さ控えめで、当初‘浜’っちゃいました~(笑)

3人で食べるには丁度良い大きさです。私は和菓子の方が好きなんです。ケーキのバイキングとか苦手です。テレビで沢山食べている人を見ると、ビックリですよぉ。
ねえたまは、いくらでもいけちゃうタイプ~!??
Commented by million2005 at 2006-05-02 11:06
nonさん、プチお久しぶりです^^)
今頃結婚式の準備でお忙しいんでしょうね

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
(*^◇^)/゚・:*【HAPPY BIRTHDAY】*:・゚\(^◇^*)
ケーキは、シンプルだけどイチゴがとっても愉快で(笑)
なんだか‘楽しく’なっちゃうバースデーケーキですね。
Commented by non2926 at 2006-05-02 14:03
☆millionさん、こんにちは~♪
なんとなく気ぜわしくなって、疲れちゃいました~(笑)
millionさんも忙しそうですねぇ^^

可愛いケーキでしょう!!と言うより、愉快なケーキです(笑)
ちょっと工夫してあって、半分がチョコレートケーキなんていうのもあるんです。
‘和シュー’に‘浜’って、毎日通った事あるんですよぉ~(爆)
その時も主人が呆れていましたっけ。。。
Commented by pusuke1223 at 2006-05-02 22:53
nonさん、こんばんは。
やっとパソコンなおりましたぁ~\(^0^)/
○○ちゃんお誕生日だったのね~♪
すっかり忘れてましたぁm(_ _)m
おめでとうございます~♪♪♪
かわいいケーキねぇ~☆☆☆ おいしそう!!!
今度おじゃましたらご馳走してね~(^0‐)~☆
Commented by non2926 at 2006-05-03 16:47
☆pusukeさん、こんにちは~♪
パソコンなおって良かったですねぇ^^
可愛いケーキでしょう?と言うより‘愉快なケーキ’です~(笑)
是非遊びに来てぇ~~♪
皆で待ってま~す^^ のんもね。。。