ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ
今年の三浦スイカはとても美味しいものの、皮が薄くて配送出来ないそうで、姉が池袋まで小ぶりのスイカを届けてくれました。姉がイタリア料理が食べたいと言うので調べて見たら、ダイニングパーク池袋に「予約のとれないレストラン」として有名な落合務シェフのお店が出店した事が分かり、早速行って見ました^^

f0040041_1553526.jpg

「ラ・ベット・ダ・オチアイ」は、開店前から行列が出来ていたものの、直ぐに入る事が出来ました。ランチコースは3種類あり、その中から夏限定のお試しPranzo Cコースにしました。手前が私の前菜です。奥は姉の前菜カルパッチョです♪

f0040041_1555025.jpg

ズワイガニのパスタ♪

f0040041_156398.jpg

私のメインは子羊の香草焼きです♪

f0040041_1561173.jpg

手前は、この夏に新しく誕生したと言う、柑橘のソフトです♪
奥は、キャラメルシャーベット♪

f0040041_1562616.jpg

姉はエスプレッソ、私はブレンドです♪
のんびり美味しいランチが楽しめて満足でした^^b

[PR]
by non2926 | 2013-07-18 15:34 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2013-07-20 16:30 x
著名レストランのランチとはうらやましい。子羊ですか。好き嫌いな苦難でも召し上がれていいですね。
家内は少しでも変わったものは、食しません。私の最近のランチは、そうめんです。好きだからいいようなものの、やはり、時にはフレンチなど頂きたいものです。

今年の西瓜は、出来が良いのでしょうか。今年から1/6しか買わないので、ピントきません
Commented by non2926 at 2013-07-25 05:44
☆みなみさん、おはよ~♪
西武デパートの8Fのレストラン街には、いつも行列が出来ているお店が何軒かありますが、このお店もそのひとつでした。初めて入りましたが、なかなか美味しかったです^^/
我が家でもいつものランチは、そうめん・蕎麦・冷やし中華です。

姉が持って来てくれたスイカは、残念ながら熟し過ぎていて食べられませんでした。実家で食べたスイカはとても美味しかったとの事ですので、当たり外れがあるようです(笑)