人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウォーキング
のんが感染症で重体になって以来、回復後も外へ散歩に行かれなくなって早2ヵ月が過ぎました。今まで自身の為にダイエットなどほとんどした事がなかったのですが、近頃体重の増加に悩まされています(;^_^A

ウォーキング_f0040041_1085096.jpg

そこで…毎朝ウォーキングを始めました^^/

ウォーキング_f0040041_9585497.jpg

昨晩の集中豪雨を観測した練馬区のアメダスです。
今年から石神井公園の隣りの公園に設置されたのですが、
今年の最高気温は何度になるのでしょうか?

by non2926 | 2013-08-13 10:12 | ‘その他’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2013-08-14 15:27 x
体重の増加で、ウォーキングですか。このクソ暑いのにご苦労様です。

私の本日の朝は、バラに水やりして、バラの消毒をしました。汗だくになって、家内に脱げと言われましたが、着ているものも変えずに朝食とって、野菜畑に行ってきました。
こんなことで、朝の5時過ぎから10時近くまで汗水流して、風呂に入って、やれやれしてました。
暑い盛りに大量の汗をかいているので、健康的なように思います。しかし、7月下旬から8月8日頃まで風邪ひいていましたから、過ぎたるは及ばざるがごとし。
Commented by non2926 at 2013-08-15 19:36
☆みなみさん、こんばんは~♪
朝からとっても忙しいみなみさんにはダイエットは必要ないですね^^b

私はエアコンのせいか、先週の水曜日あたりから喉が痛くなり、早めに病院へかかったものの、未だに完治していません。
お互いに体には十分気を付けましょうね^^/