人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仲良し3人組
名古屋へ引っ越しをしたばかりの頃は、なかなかお友達が出来ず、母子二人の時間が長く続きましたが、今では毎日一緒に遊ぶほどの仲良しさんが出来たと喜んでいます^^b

仲良し3人組_f0040041_12262848.jpg

近頃は、水族館の年間パスポートを購入し、ちょくちょく遊びに行っているとか♪

仲良し3人組_f0040041_11581299.jpg

何をしているのでしょうか?

仲良し3人組_f0040041_120149.jpg

孫を連れて今月25日に我が家に帰って来る事になった娘は、仲良しさんとのお別れの行事に忙しい日々を過ごしているようです(;^_^A

仲良し3人組_f0040041_12264974.jpg

イルカショーが大好きだと言う孫に、イルカショーのないサンシャイン水族館は気に入って貰えるのでしょうか?何はともあれ、体力作りに励む私です。
by non2926 | 2013-10-09 12:28 | | Comments(4)
Commented by 美月 at 2013-10-10 08:29 x
nonさん、おはよ~♪

最近すっかり“可愛いお孫さんブログ”になってるな~と
思っていたら、京都に行かれてたんですね@@;

京都の旅日記、ゆっくり拝読させていただきます^^
秋の京都、いいですね~~
Commented by non2926 at 2013-10-11 16:13
☆美月さん、こんにちは~♪
すっかり孫ブログになってしまってます(;^_^A

以前から一度行って見たいと思っていたのですが、
なかなか機会がありませんでした。
のんが亡くなって…
娘が孫を連れて我が家に帰って来る前に、
嫁のお産の前に、
紅葉には少し早かったのですが、やっと行って来られました。

京都って本当に良いところですね^^b
また是非行きたいと思います!!
Commented by シエル at 2013-10-11 21:13 x
nonさん、こんばんは♪

息子さんのお嫁さん、ご出産されるんですね((((o゚▽゚)o)))
妊娠されて良かったですね☆

nonさん益々お忙しくなりますね( ´艸`)
どうぞお体に気をつけてご自愛ください
Commented by non2926 at 2013-10-12 19:16
☆シエルさん、こんばんは~♪
そうなんですっ!!
今週10ヵ月健診を無事に済ませ、もういつ産まれてきても良い状態です。
ありがとうございます!とっても嬉しいです^^/

ふたりの孫のお守りが出来るように、日々身体を鍛えている所です(笑)
頑張ります~~~~^^/