ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Weddinge

5月5日は、息子の結婚式でしたぁ~^0^~

f0040041_16245769.jpg

2年も前からふたりで準備をしていたので、私達はご招待状態~(笑)

f0040041_16252995.jpg

♡なかなか好い結婚式でしたぁ♡
これからの長い人生、山もあれば谷もあるでしょうが…
ふたりで仲良く歩いて行ってくれる事でしょう^^

[PR]
by non2926 | 2006-05-07 16:12 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by pusuke1223 at 2006-05-07 17:39
nonさん、こんにちは。
結婚おめでとうございますm(_ _)m
結婚式も無事に終わり、少しは落ち着きましたか?
良いお天気にも恵まれて、とってもステキな結婚式でしたぁ~♪
ご招待いただきありがとうございました^ ^
プレゼントされたお花やワインも、とってもおしゃれで良い記念になりました♪
“逗子マリーナ”の結婚式場も、目の前に海が広がり、とってもステキでしたね~☆
二人の門出に立ち会えてよかったぁ~\(^0^)/
Commented by non2926 at 2006-05-07 20:31
☆pusukeさん、こんばんは~♪
ご出席頂き、ありがとうございました~^0^~
やっと‘ほっ’ですねぇ^^
落ち着くには、もう少し時間が掛かりそうです。色々用事があるので…

疲れたでしょう?私は今頃疲れが出てきましたよぉ~(笑)

招待状書きからお世話になり、ありがとうございましたぁm(_ _)m
Commented by million2005 at 2006-05-08 09:15
nonさん、こんにちは♪♪♪
(*^◇^)/゚・:*【祝・ご結婚】*:・゚\(^◇^*)
息子さんのご結婚おめでとうございます!!!

ステキな結婚式ですね~(*^^*)
お二人の後姿がとても美しくて、お天気もよく
青い空と青い海に祝福され、新しい門出にふさわしい良いお日和でしたね。
うらやましいですぅ~

nonさんもお疲れ様でした。しばらくはお忙しいと思いますが
少し時間が経つと、ちょっぴり寂しくなるかもしれませんね^^ゞ
私にはまだわかりませんが、子どもを巣立ちさせた親鳥の心境…?
Commented by non2926 at 2006-05-08 10:19
☆millionさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~!!!
天気も良くて、好い結婚式でしたぁ~^0^~
母(私の)に粋な計らいなどあって…

今頃になって、疲れが~(笑)
millionさんもいつか経験する事ですが、私の場合は家族が増えたので楽しいのですが、お嫁さん側は寂しいかもしれません…ね。
次は娘の番ですが、なかなか~(笑)
Commented by ねえたま at 2006-05-08 21:18 x
nonmamaさん、こんばんは~!!
息子さんのご結婚、おめでとうございま~す!!!

2年も前から準備されていたなんて、すご~い!
お天気にも恵まれて本当によかったですね。
nonちゃんのキャミが見れなかったのは残念ですが、
またの機会にぜひ♪

それにしても、まだnonmamaさんが‘お姑さん’だなんて信じられない。。。。。
Commented by non2926 at 2006-05-08 22:19
☆ねえたま、お久しぶり~♪
ありがとうございま~す^^
良いお天気で好かったですぅ。
のんも連れて行かれたら良かったのですが、お友達(ピーチちゃん)の家でお留守番でした。
帰りに連れて帰り、翌朝の散歩中、ピーチちゃんの家に入って行こうとするんです!!
と~っても楽しかったんでしょうね~(笑)

7年間の交際を経て、‘ゴールイン’でしたので、とっくに‘家の娘’状態だったんですが、あちらのお母さんはきっと、寂しいでしょうねぇ…
優しく相手の気持ちを理解してあげられる‘姑’になれるように、心がけようと思っています^^
Commented by sunnymom at 2006-05-09 00:20
息子さんのご結婚おめでとうございまーす。
ステキな結婚式だったようですね、お天気も良くてお二人の門出には最高の日でしたね。
私も5月に結婚したんですよ~。何だか自分の結婚式を思い出してしまいました。
あの時の新鮮な気持ち・・・。

息子さん夫婦のこの日の笑顔、50年先までもずっと続きますように。
Commented by non2926 at 2006-05-09 09:10
☆sunnymomさん、ありがとうございま~す♪
二人で計画を立て準備していたので、どんな結婚式なの???
と思っていましたが、なかなか良い結婚式でしたぁ~^0^
お天気にも恵まれたので、景色も良かったですし、最高でしたぁ^^
私の背中に‘江ノ島’が…。

sunnymomさんも5月に挙式されたんですねぇ。爽やかな月で、イメージ通りです^^

長い人生ですもの‘二人で仲良く’楽しく歩いてほしいものですね~♪