ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神宮外苑の銀杏並木
週に2・3度、産まれたばかりの孫の世話をする為都心に通っているのですが、今日は嫁のお友達が遊びに来ると言うので手伝いを早めに切り上げ、寄り道する事にしました^^b

f0040041_20535175.jpg

やって来たのは、連日テレビで取り上げられている‘神宮外苑の銀杏並木’の紅葉です♪

f0040041_20553058.jpg

まるで黄色い絨毯を敷き詰めたよう~♪

f0040041_20561621.jpg

高校生が美術の課外授業でしょうか、銀杏の絵を描いていました♪



水明亭のチャンポンです^^v

f0040041_20584029.jpg

変わらぬ味で、と~っても美味しかったです( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2013-11-28 21:14 | ‘季節の花’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2013-11-30 19:09 x
懐かしのイチョウ並木ですね。あの道の突き当りで露店が出ていたでしょうか。あそこで、買い食いしたりお土産゜に持って帰ったりしていました。

食べることばっかりでもこまりますね。。イチョウまだ青いのがあるようですね(この部分は日陰になるので、こんなものでしょうか。)。
紅葉は満開と同時に急速に散り始めますので、なかなか、見学したり写真するタイミングが難しいです。
Commented by non2926 at 2013-12-06 13:44
☆みなみさん、こんにちは~♪
私はある意味ちゃんぽんが目的だったので、買い食いはしませんでしたが、以前の様にイチョウ祭りをしていて、露店が沢山出ていました。

紅葉していない部分もありましたが、全体的には丁度見頃で綺麗でした^^b
こんな場所で写生なんて好いですね。私も絵心があったら描いて見たいです♪