ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母の日~♪
昨日は母の日。実家の母と、主人の小学校1,2年生の時にお世話になった先生に
カーネーションをプレゼントしましたぁ^^
もちろんお仏壇にも…

今朝目が覚めたら、テーブルの上に可愛いお花が~♪

f0040041_20175574.jpg

まるでサンタクロースが来た見たい…
包みを解いて見ると

f0040041_2019069.jpg

娘からのプレゼントでしたぁ~^0^~
「気持ちだけでいいのよぉ」な~んて言いながら、嬉し~いものですねぇ。
来年もよろしくっ!!!

[PR]
by non2926 | 2006-05-15 20:25 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by million2005 at 2006-05-16 08:26
nonさん、おはよー♪
バケツのフラワーポットが可愛くて、お花の色合いがnonさんにピッタリ!!
さすが、nonさんのお嬢さん(a_r)b センスいいですね~
Commented by non2926 at 2006-05-16 13:22
☆millionさん、こんにちは~♪
いつも娘からのプレゼントは、翌朝起きるとテーブルの上にあるんです^^
サンタクロース見たいに…(笑)
昨年までは、売りつくしで‘ゲット’するらしく、500円とかだったらしいのですが、今年は「高かった…」って言ってました。
息子が大学1年の時に、初めてカーネーションの大きな花束を持って来てくれた時は、
「あぁ~こんな歳になったのねぇ…」と今でも印象に残っています。
ちなみに、今年は貧しいらしく、結婚式で貰った花束があったので、後は
「気持ちだけねっ」だって~(笑)
millionさんもお嬢さんが大人になって、自分で買ってプレゼントしてくれる日が、もうすぐですねぇ^^

Commented by ねえたま at 2006-05-16 16:23 x
nonmamaさん、こんにちは~!!
きれいでかわいらしいお花♪
きっとnonmamaさんのイメージで娘さんが選ばれたんでしょうね~。
ご主人さまの先生にも!!
喜ばれているでしょうね~♪♪
Commented by non2926 at 2006-05-16 17:47
☆ねえたま、いらっしゃ~い♪
どうした事か、今年は‘フンパツ’してくれた様子です~(笑)
ブログネタにされるとでも思った!???かも。早速したけど^^

主人の先生はお花も喜んでくれたのですが、息子夫婦の顔が見れた事の方を喜んでくれましたぁ♪

ペスカちゃんもねえたまに「ねえたまーありがとう~♡」と、可愛いぃお花を差し出している事でしょう~(私の妄想)
Commented by pusuke1223 at 2006-05-16 22:13
nonさん、こんばんは。
nonさんも“母の日”のプレゼントもらったのねぇ~♪
私も、思いがけず花束貰ってうれし~^0^
招待状書のお礼だけれど、母になった気分ですよ~(笑)
いいもんですねぇ-☆0☆
バラの花は、今日も元気に私の部屋で香っています~♪
Commented by non2926 at 2006-05-17 15:05
☆pusukeさん、こんにちは~♪
毎日忙しいのに、コメントありがとう^^
pusukeさんの貰ったお花、と~~っても可愛いですねぇ!!
さすがアートルームさんだわ~♪
気持ちだけなんです。だってあの二人‘金欠病’になってるんですから~(笑)
ちょっとだけでも‘母の日’が味わえて、好かった~♡