ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎年申し訳なく思うのですが…

今日は母の日です^^b

f0040041_14511839.jpg

娘はいつも日比谷花壇で選んでくれるのですが、今年は淡いピンクの鉢植えでした♪

f0040041_14504629.jpg

嫁から届いたアレンジメントも淡いピンクで可愛らしい( *´艸`)

f0040041_14514467.jpg

千葉の南房総にお花狩りに行った母からカーネーションが送られて来ました@@;

いつもありがとう!嬉しいです\(^ ^)/

[PR]
by non2926 | 2014-05-11 15:05 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2014-05-13 18:57 x
日曜は母の日でした。カーネーションですね。最近は真っ赤なのは流行らなくて、淡い感じですか・・・。日曜は娘が帰ってこなかったので、家内は貰い損ね感じです。
ビワもうまそうだし、極楽鳥花もありますね。

昨日は、国バラに一日出掛けておりました。ステージのトークショーなどを聞いていたというか眺めたりして、帰ってまいりました。
日曜は、勲一等旭日大綬章を受賞された先生ご夫妻がお見えになりました。先生については、娘もよく存じ上げているので、自分もお会いしたくて、帰ってくると言っていたのに・・・。目が覚めたら10時30分だったと・・・。月曜は休みだったのに帰ってきませんでした。お陰様で、送る手間が省けました。

本日のんさんにメールしました。
Commented by non2926 at 2014-05-14 20:57
☆みなみさん、こんばんは~♪
今年のお誕生日は記念の赤一色でしたが、今回は淡いピンクでした^^b
毎年、気にかけてもらって申し訳ない気持ちですが、ちゃっかり貰って喜んでいます( *´艸`)

このビワ、美味しそうに見えるでしょ。
ところが…飛び上るほど酸っぱくて(#/__)/
折角送って貰ったのに残念です。

パソコンを開く機会が少なくなり、メールの返信が遅くなりました。
皆の都合を聞き、今、お返事しました。
いつもありがとうございます!
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>