人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スティッチ
ドラえもんや太陽光発電で首を振る人形などなど、色々な物を集める趣味のある娘が、数ヶ月前から‘浜’っているもの。

ディズニーキャラクターの‘スティッチ’です。

スティッチ_f0040041_942314.jpg

ディズニーチャンネルでも放送しているようで、時々楽しそうに見ています^^
この所、主人のダイエットの影響で、何故かひとりダイエット効果の現れる娘が、お弁当の量を増やして体重を増やそうと買って来たのが、このお弁当箱^0^
スティッチ_f0040041_981652.jpg

巷では人気のあるキャラクターとか…
主人曰く、「若返ったんじゃないの?」ですって~(汗;)

スティッチ_f0040041_99293.jpg

油っこい物が大嫌いな娘のお弁当は、至ってヘルシーです。
量が多く入るようになったので、

スティッチ_f0040041_912297.jpg

楽しく食べて、少しは体重が増えますように~(笑)

by non2926 | 2006-05-18 09:20 | ‘楽しい事’ | Comments(5)
Commented by ねえたま at 2006-05-18 10:37 x
nonmamaさん、こんにちは~!!
娘さん、なんて羨ましいお悩みをお持ちなの!?
それにかなりヘルシーなお弁当♪
食の好みから言っても、太る要素はなさそうですもんね。
私の場合、ここから見直さなきゃ、だわ。

続・カモの話題!!
あの川は‘渡り’をやめさせるほど、快適な住まいなのですね!!
何がそんなに暮らしやすいのかなぁ。。。
Commented at 2006-05-18 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2006-05-18 17:03
☆ねえたま、いらっしゃ~い♪
昔は丸顔だったのですが、今では丸顔なんて誰にも言われない様です。
もう少し頬にまるみがほしいようで、私もそう思います。
洋服のサイズが3号なんですもん。
とにかく食べる量は少ないし、お肉を食べないので、お弁当作りが大変です。
冷凍食品を入れると、必ず残して来ますから~(笑)
甘い物もほとんど食べずに、あんみつよりところ天の方が好きなんです。
このお弁当箱で、たくさん食べて‘まるみ’を勝ち取ってほしいです^^

白子川のカモは、毎朝‘パン’をもらっています。夕方まで、色々な方がパンを持って来るので、「食の安定」でしょうかぁ。
とても足りているとは思えないのですが…カモが多すぎて…

※ありがとうございます♪頑張ります。直ぐに元気になれるように^^
 

Commented by million2005 at 2006-05-19 11:51
nonさん、こんにちは♪
ノンちゃんの手術が早く終わって、一刻も早く、ノンちゃんが
おいしいご飯を食べられますように…(-人-)

それにしてもなんとも羨ましいお話…
(洋服のサイズが3号なんて、聞いたことありません(◎_◎;)
私もお嬢さんに見習って、お肉と甘いもの食べなければいいのね…
トホホ(;´д`)それは、ちょっと無理かも…(笑)

スティッチのお弁当箱で、(少しだけ)体重が増えるといいですね(*^^*)
Commented by non2926 at 2006-05-19 14:42
☆millionさん、こんにちは~♪
今、病院から電話があって、無事に終わったそうです~♪
麻酔が覚めないと帰れないので、5時ごろ電話をして、
覚めていれば帰れるってぇ~^0^~
心配して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

洋服のサイズは1号からあるんです(新宿伊勢丹・いちごサイズ)。
昔!私は5号でしたが、これは体が小さいからで、娘の3号は細すぎ…
やっぱり女性は少しふっくらしていた方が、好いですねぇ^^