ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
薔薇・バラ・ばら~♪

今年もみなみさん家の薔薇を見せて頂きました~♪

f0040041_2126215.jpg

こぼれ落ちそうなほどの花の多さにビックリです@@;
なんともゴージャスなアブラハムダービー♪

f0040041_21263428.jpg

ちょっと小ぶりのコーネリアと白が美しい淡雪♪

f0040041_21264514.jpg

駐車場上の盆栽薔薇たちも満開です♪

f0040041_2127026.jpg

それぞれの薔薇がそれぞれの香りを漂わせています♪
最も薔薇らしい薔薇、マリンブルー♪


f0040041_2127861.jpg

ただただ、見惚れるばかりです♪
そんじょそこらの公園より見応え十分の美しい薔薇たちでした^^/

[PR]
by non2926 | 2014-05-17 21:52 | ‘季節の花’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2014-05-18 17:00 x
nonさん、こんにちは♪
本当お見事ですね~(^^)//パチパチ

私は昨日、深大寺の神代植物公園で「春のバラフェスタ」を
見てきたんですけど、それに負けないくらい
みなみさんのお宅の薔薇も素晴らしいです!!!

うちの主人も、バラの種類の多さや「日本人がこんなに薔薇が好きなんだ」と
ただただ感心するばかりでした。

薔薇っていつまで見ていても飽きませんよね☆
Commented by non2926 at 2014-05-21 13:34
☆美月さん、こんにちは~♪
毎年見せて頂きますが、年々薔薇が増えて、ゴージャス感がアップしています@@;
美月さんのお家も美しい薔薇が満開ですね^^/

このところ出掛ける機会がなく、久しぶりの外出に楽しさ倍増でした( *´艸`)

以前、神代植物公園へはお友達と何度も行きましたが、大きな薔薇園で見応えありますよね。これからは孫が保育園へ行っている間は外出出来るので、ウォーキングがてら行って見たいと思います^^b
Commented by あお at 2014-05-26 10:43 x
わあ??✨ すご〜〜〜い^0^/
みなみさんのお家は今年も素晴らしいですねえ♪いい香りがしてきそうです〜??????????
去年は母と関東方面にでかけましたが、ちょっと時間を作って銀座のファンケルに寄りましたよ。ちょうど薔薇が満開でした。きっとみなみさんのもあるだろうなあと思っていっぱい写真を撮りました。
また上京したいなあ♪
Commented by non2926 at 2014-05-27 10:15
☆あおちゃん、こんにちは~♪
お久しぶりですが、お元気そうで嬉しいです^^/
お母さまもお元気そうで良かったです!!

ねっ!好い香りがしてきそうでしょう~^^b
私は近頃出掛ける機会がありません。
東京へ来る機会があったら是非声を掛けて下さいね。
美味しいランチをしましょうね( *´艸`)