ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚式の引き出物
先日結婚した息子の結婚式の引き出物は、名前の入ったワインとカタログ本(お好きな物を選んでください)だったのですが、それぞれ選んだ物が届きましたぁ♪
f0040041_16305153.gif

娘の選んだ物は‘幸福の木’
主人の選んだ物はBENETTONの‘ネクタイ’
私のはと言うと、MIKIMOTOの‘タンブラーセット’
好みって、人それぞれですねぇ~(笑)

ビルダーで作って見ました~^0^~

[PR]
by non2926 | 2006-05-19 16:28 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by million2005 at 2006-05-19 17:01
nonさん、こんばんは♪
nonmamaさんは やっぱりスゴイ!!!!?(゚〇゚;)
完璧にビルダー使いこなしてますね。尊敬しちゃいます。

nonさんが選んだ、MIKIMOTOのタンブラーもステキ♡
皆それぞれに好きなものがもらえるのも、カタログの良い
ところですよね(⌒o⌒)b
Commented by non2926 at 2006-05-19 18:22
☆millionさん、こんにちは~♪
スゴクないんです。クリックすると画像が大きく表示されて、はたまた映像をアップしようと悪戦苦闘したのに…(トホホ)
出来たのはこれだけ~(笑)
ビルダーのツールから、ウェブアニメータを使いました。簡単です^^
もっと色々勉強しますねぇ^0^

好みって、色々ですよね。
娘に主人が言った言葉、「枯れたら縁起悪いぞぉ~!」ですってぇ~(笑)
Commented by pusuke1223 at 2006-05-19 22:42
nonさん、こんばんは。
結婚式の“引出物”もう取り替えたの~?
はや~~~い!!!
nonさんの選んだタンブラーセットすてきねぇ~☆
そのグラスでどんな“お酒”を飲むのかな???
Commented by non2926 at 2006-05-20 11:04
☆pusukeさん、おはよっ♪
もうと~~っくですよぉ^^
早いでしょう~(笑)

‘タンブラーセット’可愛いぃですよねぇ☆
もったいないから、飾ってあるんです~(笑)
私はこの頃体の為に、35缶(350ml)のビール専門なの^^
お陰で健康そのものです~^0^~
「飲まなきゃもっと良い!」って~(笑)

Commented by 元気ママより at 2006-05-21 16:19 x
nonママさんこんにちわ。大変写真のお礼が遅くなりまして、ごめんなさい。 とても良く撮れていました。沢山のシールもありがとう。 4月の終わりの週より家のリフォームに入ってしまい、PCが使用できなくて連絡できず申し訳ありません。後になりましたが、すばらしい結婚式を挙げられた御子息様に乾杯!  おめでとうございます。 これからも宜しく。
Commented by non2926 at 2006-05-22 13:23
☆元気ママさん、お久しぶりで~す♪
お家の‘リフォーム’終わったんですねぇ^^
お疲れ様でした!!!
大変だったでしょう~?でも綺麗になって‘さっぱり’かな…

写真気に入って貰えて嬉しいです。
次は映像で撮れちゃいます!!!
期待してて下さいねぇ♪

5月5日の結婚式無事終わりました。良いお天気に恵まれ、景色も綺麗で好かったです。
ありがとうございま~す♪♪