人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脂肪種‘結果’No5
今日は朝からのんにご飯をねだられ、ほとほと困りましたが、なんとか全員ご飯抜きで
頑張りましたぁ~(笑)
12時に病院で手術を受け、無事終わりました。
麻酔も覚めて5時に帰宅できましたぁ~^0^~
脂肪種‘結果’No5_f0040041_18324923.jpg

帰って来て真っ先にした事!?
もちろん「ご飯ちょ~だ~い!!!」~(笑)

脂肪種‘結果’No5_f0040041_18341272.jpg

ご心配頂きありがとうございました♪
こんなに元気です~(^0‐)~☆

by non2926 | 2006-05-19 18:41 | M.シュナウザーのん | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-05-19 22:00 x
nonmamaさん、こんばんは~!
nonちゃん、頑張りましたね~!!
それに真っ先に‘ごはん!!’ってことは元気な証拠ですよね♪
傷は痛々しいですが。。。
おねだりの顔、かわいい!
Commented by pusuke1223 at 2006-05-19 22:49
nonさん、こんばんは。
手術無事に終わってよかったね~♪
思ったよりノンちゃん元気そうでよかったわ~^0^
やっぱり真っ先に“ごはん”でしたか? お腹がすくのは元気な証拠です
から、今日はご褒美いっぱいあげてねぇ~♪

忙しい日に、私のブログアップしてくれてありがとう~(^0^)/
Commented by rubychan at 2006-05-20 00:36 x
こんばんは。アミーです。うちの掲示板がまだ出来ていないので、お邪魔させて頂きます。のんちゃん手術だったのですか・・・2度も痛い思いしちゃったのですね、かわいそう~。先生が取っておいてくれたら、1回ですんだのにね!でも元気で良かった~。お大事にして下さい。
Commented by non2926 at 2006-05-20 10:25
☆ねえたま、おはよっ♪
ご心配頂きありがとうございましたぁ^^
お忙しいのに‘メールのお返事’ありがとう!!
痛い思いをして可哀そうでしたが、今は医療の技術が進歩していて、人間だけでなく、
ペットにとっても幸せですねっ!!

どんな時でも、ご飯の‘おねだり’は忘れない~(笑)
今朝はちょっぴり多めの‘朝ご飯’食べました~^0^~
Commented by non2926 at 2006-05-20 10:30
☆pusukeさん、おはよう~♪
傷口も良好との事ですので、安心して~!!
本当に‘食いしん坊’なんです。
どんな時も‘おねだり’だけは忘れませんからぁ~(笑)

のんは一週間位で‘完治’だと思います。お暇になったら連絡してねっ^^
遊びに行きますからぁ~♪♪
Commented by non2926 at 2006-05-20 10:41
☆rubychanまま、お久しぶりですぅ~♪
コメントありがとうございます!!
毎日掲示板をのぞきに行っているんですよぉ~(笑)
すっかり傷が良くなったら、トリミングよろしくお願い致します♪

のんは昨日から‘ガーゼ’で歯磨きしています。
手術と一緒に歯垢除去もして頂いたので、この綺麗な歯を維持しなければ…(汗)
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m