人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリックすると
ブログ‘ペのペのペスカ’ちゃんの画像や、ブログ‘私の庭・バラづくり’の画像など、クリックすると拡大する画像が羨ましく、私も挑戦して見る事に…
クリックすると_f0040041_9514366.jpg

掲示板では成功したのですが…
いまいち~(笑)

ココログさんは、ブログに映像や画像の処理を自動的にしてくれる機能が付いているそうですが、エキサイトブログではそのようなサービス機能が付いていません。
さてさて…

少し時間がかかるのですが、成功です♪
おやつほしさに、元気よく走る今日の‘のんの映像’初公開~^0^~

(映像はビルダーの都合で削除しました。)

by non2926 | 2006-05-21 09:06 | ‘パソコン’ | Comments(10)
Commented by pusuke1223 at 2006-05-21 16:41
nonさん、こんにちは。
ノンちゃんの、元気に走る姿見れましたぁ~!すごい-@@
手術の経過は、良好のようね~♪ よかったねぇ~^0^/
それにしても、ノンちゃん走るの速いわねぇ(笑) すぐいなくなっちゃうよぉ-(笑) ノンちゃんを、もうちょっと見たいなぁ-(笑)
食べる事になると?(笑)
Commented by non2926 at 2006-05-21 19:36
☆pusukeさん、こんばんは~♪
ビルダーには色々便利な機能が満載です^^
何か使いたい機能があったら、遠慮なく言ってねぇ♪
この映像は‘デジカメ’で撮影したものです。ファイルが重たくなるので、時間を短くしてあります。
プリモちゃんも撮れますよぉ~♪
ビルダーでビデオ編集も出来ますが、重くなるのでアップが大変なんです。

のんは元気です。心配して頂いてありがとう~^0^~
おやつを食べているシーンは、ホームページのTOPページの左上の‘今日の出来事’をクリックして現れたページにありますよぉ^^
これも短いです~(笑)
Commented by ねえたま at 2006-05-21 23:41 x
nonmamaさん、こんばんは~!!
わ~い!!紹介されてるゥ♪♪
私にはアドバイスが何も出来なかったのに、紹介していただいちゃってありがとうございます。

すご~い!!動画がUPされてる。それもnonちゃん、爆走(笑)!
写真もちゃんと別ウィンドウで開きましたよ~!!
これから動くnonちゃん、いっぱい会えそうですね♪
Commented by non2926 at 2006-05-22 06:33
☆ねえたま、おはよ~♪
お忙しいのに色々調べて頂いて、ありがとう!!!
掲示板の写真は‘みなみさん’に教えて頂いたんですよぉ^^
なんでも‘聞いちゃう’私です~(笑)

ブログの映像は、一度ホームページにアップした映像に‘リンク’を貼ったらOKでした。
URLが無い映像には‘リンク’しません…(トホホ)
この頃のデジカメは動画もしっかり写りますねぇ^^

また近々アップ出来るように頑張りま~す~^0^~
Commented by million2005 at 2006-05-22 10:24
nonさん、おはよ~♪
ノンちゃん、はやっ!?(゚〇゚;) 全力疾走してますね(笑)

それにしてもスゴイですね~
私もコロンのブログをココログで作ってみたのですが、
ココログは、ポップアップといって、小さな画像を大きくする機能や
画像ファイル形式じゃない、ファイルをUPする機能がついているので
何の問題もなく出来たのですが、エキサイトは、まだ無理です。
さすがは、‘アビバの母’^^ゞ

なかなか時間がとれなくて…(f^^) おジャマできずにすみません
6月に入ったら、ぜひ!動画UPの仕方も教えてくださいね。
よろしくお願いしま~す^^
Commented by non2926 at 2006-05-22 13:44
☆millionさん、こんにちは~♪
今日はやっと‘衣類の入れ替え’出来ましたぁ^^
今、終わった所です。
今年初めて‘半そで’です。パソコンやりやすいかも~(笑)

のんはおやつほしさに、全速力なんですよぉ(爆)
あっと言う間に、画面から居なくなってましたぁ~(トホホ)

ビルダーの本を出して、あれやこれや練習中です。
お暇が出来たら一緒にパソコンしましょうね^^
待ってま~~す♪
Commented by sunnymom at 2006-05-22 16:52
のんちゃんの映像みましたよ~!
おやつの欲しさが伝わってきます ^^ とっても無邪気でカワイイ♪
カメラワークもばっちりですね!
次ははのんちゃんがカメラに向かって走ってくるところなんかリクエストしたくなりま~す。
Commented by non2926 at 2006-05-22 19:17
☆sunnymomさん、こんばんは~♪
デジカメの映像なので、余り良く撮れていないのですが、アップして見ました。ただ、デジカメは編集も楽ですし、アップも早く出来ます。
練習して、もっと綺麗に撮れるように頑張ります~^0^~

‘リクエスト’承りましたぁ~(笑)
日曜日まで待って下さいね。普段はリードを離さないので。。。

今日は‘カモの親子’をアップしようとしたのですが、デジカメの望遠を使って合えなく失敗~(笑)
懲りずに頑張ります!!!
Commented by mitsuyosun at 2006-07-18 08:57
かわい~~~~~(^◇^)ノ
のんちゃん一生懸命走って行ってしまいましたね。  
――― 朝からおじゃましております(^^;) 
動画が見れると思わず、驚いてしまいました☆ nonさんすごいテクニックですね(゚▽゚*)♪
私も福岡の時にちょっとだけパソコン教室に通った事があり、楽しかったです。でも引越しでやめてしまいました。アビバだったら日本中にあったのにね。また習いに行きたいなあ(^O^)/
Commented by non2926 at 2006-09-13 19:15
☆mitsuyosunさん、こんばんは~♪
いつもコメントありがとう~~!!!
デジカメで動画が撮影出来るなんて、時代が変わりましたねぇ♪
調子に乗って動画をアップしていたら、ビルダーにトラブルが…(汗;)
削除する前に見て頂けて、良かったです^^

アビバは楽しかったですよぉ~(笑)