ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コットンスノーキャンディ

昨夜、主人とテレビを観ていると、先月の25日から販売が開始されたミスタードーナツの新商品「コットンスノーキャンディ」がテレビのCMで流れていました。かき氷好きの主人は、「どんな味だろう?美味しそう!」と言うので、早速今日のウォーキングがてら寄って見ました^^/

f0040041_15483888.jpg

ミルク味のラクトアイスを専用の機械で薄く柔らかくスライスしたふわふわ氷だとか。粒あんの上にふわふわ氷をのせ、抹茶パウダーをあわせた「抹茶あずき」を食べて見たところ、まるで粉雪のような食感でとっても美味しかったです( *´艸`)


[PR]
by non2926 | 2014-07-15 16:07 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by 美月 at 2014-07-18 10:56 x
nonさん、こんにちは♪

私もコレ、娘とミスドで食べましたヾ(@^∇^@)ノ
カップの底のあずきを掘りかえさないといけなくて
ちょっと大変でしたけど、かき氷が甘くて
とっても美味しかったですね☆

ただ、お値段がちょっと高めかと f^^*ww
Commented by non2926 at 2014-07-22 15:49
☆美月さん、こんにちは~♪
さすが美月さん、もう食していたのですね@@;
とってもふわふわでかき氷とは思えない口どけでビックリでした。
本当に!お値段が高いので、ちょくちょく食べると言う訳にはいきませんね(笑)