ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一周忌

8月6日はのんの一周忌でした。

f0040041_13584504.jpg

のんのお墓参りは、暑い夏のウォーキングの励みです。

f0040041_13591112.jpg

のんは今頃何をしているのでしょうか…。


[PR]
by non2926 | 2014-08-07 14:03 | M.シュナウザーのん | Comments(2)
Commented by 美月 at 2014-08-11 14:09 x
nonさん、こんにちは♪
残暑お見舞い申し上げます^^

もう1年になるんですね。
どんなに時が経っても、のんちゃんへの思いは
色あせる事はないのでしょうが、
こうして供養をすることで
会いに行けるのもいいですよね^^

のんちゃんもきっと今頃、台風が過ぎ去った青空を
駆け回っているんじゃないでしょうか^^ゞ
Commented by non2926 at 2014-08-12 21:40
☆美月さん、こんばんは~♪
猛暑日の合間に、涼しい日があると嬉しいですね。

早いものでもう1年が経ちました。
一周忌のお塔婆をたててお参りをして来ました。
お墓が近いので、ウォーキングがてら行く機会が多いのですが、お墓に向かって歩いている間は色々楽しかった事など思い出しながら空を見上げて思い出に浸っています。お参りを済ませると、現実に戻り、家の事など考えながら下を向いて歩いて帰ります(笑)

皆と仲良く遊んでいるのでしょうね^^b