ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝焼け
f0040041_15440901.jpg

のんが元気だった頃には、ちょくちょく見ていた朝焼けですが、このところ見る機会がありませんでした。久しぶりに早く目覚め、東の空を見ると綺麗な朝焼けが広がっていました。

自然って、美しいですね^^/


[PR]
by non2926 | 2014-08-23 15:49 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2014-08-26 15:07 x
朝焼けですか。懐かしい写真です。
結構5時ごろに早起きすることもあるのに、朝焼けってまだ見たことが空ない様な気がします。
猫が5時にお越しに来ることがあります。

以前は、見せてもらっていましたね。そうした事も忘れていました。
Commented by non2926 at 2014-08-27 20:48
☆みなみさん、こんばんは~♪
急に涼しくなって体調管理が大変ですね。
いつもは早く目覚めても、布団の上でころころしているのですが、この日は珍しく起き上がり、リビングのカーテンをひいて見たら、南の空が赤く染まっていたので、急いで東の空を見に行きました。携帯を持って外へ飛び出し、写真を撮りましたが、もう少し高い位置から撮ったらもっともっと綺麗だったと思います。
以前は夜明け前に出掛ける機会が多く、朝焼けも多く見られました。
みなみさんもこれからは夜明けが益々遅くなるので、メロンちゃんが早く起こしてくれた朝に期待出来ますね^^b