ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガリガリ君
f0040041_14331464.jpg
年に一度の健康診断の後、久しぶりにのんのお墓参りをしようと歩いていると、涼しかった朝に比べ、爽やかではあるものの、汗ばむ陽気になりました。アイスコーヒーを飲もうと立ち寄ったファミリーマートで「フルーツなガリガリ君 とびだせWグレープフルーツ味」が発売されている事を思い出し、探して見たものの、残念ながらありませんでした。代わりに「ガリガリ君 リッチ あずき大福」を発見!早速食べて見ました^^b
f0040041_14472993.jpg
私は初めて出合ったのですが、発売されたのは2012年12月だとか…。濃厚なミルクかき氷に、北海道産のつぶあんがたっぷり入っていて、と~っても美味しかったです^^/
[PR]
by non2926 | 2014-09-09 15:04 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by mr.ウォークマン at 2014-09-10 16:49 x
  うまそう!
  nonさんこんにちは!ガリガリ君、こんなのもあるんだ!おいしそうですねえ。以前はアズキアイスに凝ったことがあり、こういうの好きなんです。ぜひ食べてみたい。ちなみにWグレープフルーツ味はセブンとのコラボです。
Commented by non2926 at 2014-09-11 15:28
☆アルさん、こんにちは~♪
アルさんのブログを見て、一度食べて見たいと思っていた「フルーツなガリガリ君 とびだせWグレープフルーツ味」ですが、涼しさのあまりすっかり忘れていました(;^_^A
ありがとうございます!早速、近くのセブンイレブンに行って見ますね^^/

このあずき大福は、甘さも丁度良くてとっても美味しかったです( *´艸`)
Commented by みなみ at 2014-09-14 17:56 x
こんにちは。遅くなりました。

ガリガリクンですね。今年は8月が中旬までは暑かったので、ガリガリクンを食べていました。
一度、アイスクリーム状のものを食べたら、ベタついた感じがしてさっぱり美味しくありませんでした。やはり、氷というかシャーベットの方がいい根ってことになって、それからガリガリクンの青いのを頂いていました。

濃厚なミルクかき氷って好きな感じです。明日にでも買ってもらおうと思います。気温的にも食べごろじゃないでしょうか。
Commented by non2926 at 2014-09-14 22:17
☆みなみさん、こんばんは~♪
いつもコメントを頂き、ありがとうございます<(_ _*)>

今年は三宝寺池の豊田屋さんでかき氷を一度食べましたが、家で食べる機会がほとんどありませんでした。それでもガリガリ君の梨味を2度食べました。ガリガリ君は新商品をどんどん販売するので、色々楽しめて好いですね。このあずき大福は甘さ控え目で美味しかったです。私はファミリーマートで購入しました。明日、私も買って来ようと思います( *´艸`)