ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダ・ヴィンチ・コード

今、巷で話題の映画‘ダ・ヴィンチ・コード’観て来ました^^

f0040041_19442532.jpg

もちろん、目で楽しもうと‘吹き替え版’で。
壮大なミステリー。考えも及ばないようなスリリングな展開に、謎?謎??謎???
世界の中では、この映画に反発が出ているとか…
キリスト教徒でない私は楽しく観て来ました~♪
原作ダン・ブラウンの「ダ・ヴィンチ・コード」を読んでいない私は勉強不足。。。
この映画を熱く語っているmillionさんの‘ミケネーゼ’で、内容のご確認を~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(クリックするとジャンプします)
[PR]
by non2926 | 2006-05-25 19:38 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by million2005 at 2006-05-26 08:59
nonさん、おはよう~♪
>この映画を熱く語っている
‘million’です^^ゞ リンク貼っていただいて、ありがとうございます。

‘吹替え版’の方が、ルーブルの中とか、スクリーン全体が
見渡せるのでおススメですよね。無宗教の人には‘ミステリー’として
楽しめるけど、キリスト教の人が見たら、複雑なのかもしれませんね。
私も、久しぶりに満腹になる映画を観ました^^
Commented by non2926 at 2006-05-26 13:27
☆millionさん、こんにちは~♪
予習をしているmillionさんの‘感想’の方が、絶対正確だと思って、リンク貼らせて頂きました。いつも‘頼りに’していま~す^^

謎?謎??謎???で、理解出来ていない部分があるんです~(トホホ)
もう1度予習をして観に行かないとダメかも~(笑)
綺麗な映像は楽しめました♪♪
Commented by ねえたま at 2006-05-26 14:25 x
nonmamaさん、こんにちは~!

私もみました!
それも珍しく、公開初日に!!
もちろん予習もバッチリで!!!
予習ナシの状態で見に行っていたら、おそらく謎がいっぱい。。。
予習ありの状態で行ってもアヤシイところが数箇所。。。

もう一回みようかな(笑)
Commented by non2926 at 2006-05-26 17:38
☆ねえたま、こんにちは~♪
ねえたまも観たんですか!!!
しかも予習バッチリで~~♪
私なんて‘意味不明’‘理解不能’でしたぁ~(笑)

お互いに、もう一回観ましょうね~♪♪
Commented by iiosu at 2006-05-26 23:15
映画ダ・ヴィンチ・コードは大変面白かったです。
一言で言うなら、
「豪華俳優と行く中世ヨーロッパミステリーツアーへのご招待」
ストーリーは緻密で複雑。でもってして、役者が素晴らしすぎです。...more
Commented by non2926 at 2006-05-27 00:00
☆iisouさん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^
ダ・ヴィンチ・コードは、とても映像が美しく、面白かったですね^^
私はちょっと‘謎?’が多かったんですけど~~(笑)

>ストーリーは読書で、映画は役者で楽しみましょう♪♪
                    ↑
                賛成~~!!!