ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
お彼岸のお墓参りですか。..
by minayon at 11:05
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ツバメ
今日の夕方の散歩は、ケンタッキーのフライドチキンを購入しようと某駅まで。
途中のマンション駐車場で

‘ツバメの巣’発見~♪

f0040041_18263226.jpg

カメラを向けると親鳥は慌てて近くの電線へ逃げてしまいました。

f0040041_1827298.jpg

ツバメさん、ごめんなさい。と思いながらも‘パチリ’撮影。
何もしないと分かったのか、直ぐに戻って来て、巣を守っている様子。

f0040041_18273470.jpg

巣の中からは雛の声が聞こえないので、まだsunnymomさんの所と同じ‘たまご’かな??

またまた、散歩が楽しくなりましたぁ~^0^~

[PR]
by non2926 | 2006-05-26 18:31 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by sunnymom at 2006-05-26 19:09
ツバメとKFC・・・微妙な組み合わせでしたね(笑)
この巣の下の駐車スペースの持ち主は大変そう・・・。
Commented by ねえたま at 2006-05-26 20:47 x
nonmamaさん、こんばんは~!
また新しいお友達を発見されたんですね♪
泣き声が聞こえてくるようになると親鳥は忙しくなりますね~。

KFCの前には例のカップル、いましたか!?
Commented by non2926 at 2006-05-26 23:35
☆sunnymomさん、こんばんは~♪
本当に‘微妙’な組み合わせでした~(笑)
sunnymomさんの駐車場も‘エライ’事になっていたんですねぇ。

真下の方には気の毒です。
が、わたしてきには、散歩が楽しみで~~す^^
Commented by non2926 at 2006-05-26 23:41
☆ねえたま、こんばんは~♪
朝は早いし、糞だらけ。で、持ち主さまはお気の毒ですが、
見に行くだけのわたしは‘ラッキー’です。
                 ↑
       (sunnymomさん、ごめんなさい)

KFCの前にいたのは、おばあさまの集団~(笑)
Commented by million2005 at 2006-05-27 11:44
nonさん、こんにちは~♪
今日もまたまた雨が…のんちゃんのお散歩大丈夫かしら?

ツバメの巣が♡型に見えてしまう私^^ゞ
nonさん、‘自然探検隊’の隊長さんみたい(笑)
ブログすごく楽しいです♪
Commented by non2926 at 2006-05-27 12:32
☆millionさん、こんにちは~♪
今日は一日中雨のようで、本当に散歩が大変です。
背中を濡らさないように、レインコートを着せて傘を差して、私はずぶ濡れ状態~~(笑)
すれ違う人は笑っていますねぇ。。。

ほんとだぁ~。ツバメの巣‘♡’ですねっ!!!
自然探検隊隊長、これからも頑張りま~す(^0^)/