ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
富士山No2

台風一過の楽しみは?

f0040041_15420283.jpg

富士山を眺める事です^^b

f0040041_15432475.jpg

今日は少し足を伸ばし、練馬区役所20Fの展望ロビーまで行って見ました^^/

f0040041_15443544.jpg

東京タワーとスカイツリーも綺麗に見えて、行った甲斐がありました( *´艸`)


[PR]
by non2926 | 2014-10-14 15:49 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2014-10-14 16:05 x
夜中にまず雨、そして風がひどかったようですね。私は寝ていてわかりませんまでしたが、本日の朝は、道路の落ち葉の掃除と転げたバラ鉢の3個ほどを起こしていました。バラへの被害は軽微でした。

台風一過で晴れましたね。一枚目の富士山がきれいです。
驚くことはスカイツリー、こんなに大きく見えるんですか。結構根元まで見えています。区役所の20階って凄いね。大きそうなビルが足元にあります。634メートルってよほど高いのですね
Commented by non2926 at 2014-10-14 21:03
☆みなみさん、こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _*)> 嬉しいです^^/
薔薇の被害が軽微で良かったですね。
我が家では、東風や西風が強いと駐車場のシャッターに影響があるので、昨夜は主人が夜中に起きて開けていました。お陰でシャッターは壊れずに済みました^^b

いつものスポットからは午前10時過ぎに撮った写真ですが、空の青さが引き立ちました。区役所へ到着したのは12時少し前で、空は薄くなっていますが、20Fからの眺めは視界を遮るものが無いのでとても良い眺めでした。この展望ロビーからは、360℃のパノラマを見る事が出来き、東京タワーやスカイツリーもはっきり見えました。東京タワーは少し探す感じですが、スカイツリーは一目で分かる存在感でした@@;本当に!634mは高いです!!