ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スノー メイプル トフィー ラテ
f0040041_15315535.jpg

最寄駅前にスタバが出来て何年になるでしょう…。

もっぱらコンビニカフェがお気に入りだったのですが、たまにはリッチにと、スタバでカフェして見ました( *´艸`) この時期のオススメ「スノー メイプル トフィー ラテ」は、と~っても良い香りで、と~っても甘くて、と~っても美味しかったです^^/

[PR]
by non2926 | 2014-11-17 15:44 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2014-11-18 19:19
コンビニカフェって、どこでコーヒーを飲むのですか。レジ横あたりで立ち飲みなんですか!? 様子がよくわからず、未経験です。駅近くの7&11が廃業したようなので、他の店が少し遠くなりました。

スタバは高田馬場のそれによく入ります。スタバは、未開拓地の鳥取県にできたと話題ですね。外飲みのコーヒーって、コーヒー飲みたくではなく、やは座りたいかお話ししたい場合が多いです。
Commented by non2926 at 2014-11-19 14:46
☆minayonさん、こんにちは~♪
我が家の近くで新しくオープンしたコンビニには、椅子席が用意されていて、のんびりコンビニカフェが楽しめます。夏の暑い時期のウォーキング中は、歩きながらアイスコーヒーの氷を食べる事が多かったですが、セブンイレブンのコーヒーは、特に芳醇な香りで美味しいです。

最寄駅前にあるスタバでは、一人でいる人が多いです。昔の喫茶店は、お友達と話をしたり、疲れた時に休んだりする場所でしたが、今は勉強をしたり本を読んだりスマホをしたり、違った感覚になっているようです^^b
以前はスタバのコーヒーは濃いと感じて余り好きではありませんでしたが、この甘いコーヒーは癖になる美味しさです。人生に甘さを求めているのかもしれません(;^_^A