ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
都展
f0040041_23030305.jpg

都展は、東京都民美術展運営会が東京都美術館で開催する公募展で、東京都及び東京都近郊に在勤・在住する絵を描く人々が、自由に、また個性ある絵を創作し発表する事を目的としていて、今年は50周年記念だそうです。趣味で油絵を描いている主人が応募したところ、入選したので、皆で東京都美術館へ観に行く事にしました( *´艸`)

f0040041_22584551.jpg

爽やかな晴天に、銀杏の黄色が引き立っています♪

f0040041_22590416.jpg

個性的な絵が沢山飾られていました♪

f0040041_22592729.jpg

主人の作品 11「レモンの香(かをり)」11です。

f0040041_23002179.jpg

実家の母からはお祝を、姉からは花束を貰い、ちょっぴり照れていましたが、嬉しそうでした。私のパートの初給与で、お祝の焼肉ランチ(土古里 上野バンブーガーデン)をしました。来年は入賞目指して頑張れ~^^/


[PR]
by non2926 | 2014-11-22 23:44 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2014-11-23 19:47
ご主人様 おめでとうございます。
上野の都の美術館ですね。とても立派で広大な施設なので、とても晴れがましいです。いい秋になりました。

出展なさった絵、ここで見せてもらったことがありますね。なかなか非凡な絵で、印象に強く残っています。
花束に焼肉ランチですか・・・。ご家族みんなでの心からのお祝い、心温まります。
Commented by non2926 at 2014-11-26 15:46
☆minayonさん、こんにちは~♪
ありがとうございます<(_ _*)>
この作品は、今年行われた絵画教室の展覧会に出展したもので、ブログにアップした事があります。覚えていてくださって、ありがとうございます。
趣味があるって好いですね!
久しぶりの焼き肉ランチはとっても美味しかったです。
皆で食べると美味しさ倍増ですね^^/