ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リラックマサンタ
f0040041_15233100.jpg

息子の家に行った時、孫と散歩で貴和製作所(ビーズ専門店)へ行く事が多いのですが、ついつい可愛くて姉にセットビーズを買って送っていました。先週の土曜日、久しぶりに上野で会った時に、すっかり出来上がったビーズをお土産に貰っちゃいました( *´艸`)

f0040041_15165249.jpg

こちらは純粋な姉からのお土産♪ リラックマがサンタになってます^^/


[PR]
by non2926 | 2014-11-26 15:29 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2014-11-28 18:14 x
nonさん、こんばんは♪

すっごく可愛いですね、リラックマ・サンタ☆
お姉さま素敵です^^
これからの時期、ケータイのお供にピッタリ!!

それから
ご主人さま、入選おめでとうございます!
私も絵を観るのが好きなので、ぜひ!来年入賞した暁には
私も観に行かせてくださいm(_ _)m
Commented by minayon at 2014-11-29 11:45
27日に拝見したときには、車のおもちゃの周りにサンタかと思っていましたが、よくよく見ると携帯が充電器に刺さっているようですね。ガラ携ですか。
私も、電話以外しないので、ガラ携で間に合っています。メールはとにかくやりずらく、使うのは年に一度ぐらい。

のんままさんは、細かいの作るのが好きだからいいですね。もっともこれはお姉さんですね。
我が家のぷりんすのお人形も大切にしてますよ。
Commented by non2926 at 2014-11-30 22:04
☆美月さん、こんばんは~♪
ありがとうございます<(_ _*)>
クリスマスまで携帯に付けて眺めていようと思います^^

主人が喜びます!
是非、観に来て下さい!!!
来年も入選すると良いのですが…。
Commented by non2926 at 2014-11-30 22:11
☆minayonさん、こんばんは~♪
ガラ携って?何?と思って検索したら、普通の携帯電話の事でした(笑)
もう少し安くなったら、私もスマホにしたいと思います^^b

針でチクチクするのは好きですが、ビーズは苦手です(;^_^A

プリンス君、可愛かったですね。嬉しいです^^/