ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
お彼岸のお墓参りですか。..
by minayon at 11:05
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
陰日向に咲く
劇団ひとりさんの‘陰日向に咲く’。久しぶりでmillionさんオススメの本を読んで見ました^^
f0040041_190505.jpg

高校生の時には、毎日夜遅くまで読んだものでした。好きな作家のものや、先生のオススメなどなど。
‘陰日向に咲く’は、昔読んだ本とは一味も二味も違っていて、「現代の本だわ」~(笑)

「その陰日向の中、長い年月を経て花が咲いた。」
この一行で、‘劇団ひとりさん’好きになりましたぁ~^0^~
読んで好かった~♪♪

[PR]
by non2926 | 2006-05-29 19:13 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2006-05-30 09:54
nonさん、おはよう~♪
f(^^;)実は、あまりオススメではなかったのですが…(笑)
(‘純文学’ではないですもんね^^ゞ)
ただ、あの構成というか、つながり(リンク)がスゴイなぁ~と思って
感心しちゃったんです。
‘現代(いま)風’の文体で、なかなか追いていけないけど、
何故か読み終わった後に胸の奥がジンワリと暖かくなるような、
不思議な小説でしたよね。

今度、ぜひ nonさんオススメの本、教えてくださいな~^^ 楽しみ♪
Commented by non2926 at 2006-05-30 18:28
☆millionさん、こんにちは~♪
ひとつひとつがバラバラでも、リンクが貼ってありますねぇ~(笑)
本当、感心しました^^
最後の一行で「良かった…ね。。。」って思える本でしたね。
私はこの所、本を読んでいないんです。本を読む事も大切な事と感じました。
オススメ頂きありがとう~(笑)

ご心配頂いたのんの‘脂肪種’ですが、昨日‘抜糸’し、完治しました。
ありがとうございましたぁ^^
やっとトリミングに行かれます~^0^~
Commented by ねえたま at 2006-05-30 19:26 x
nonmamaさん、こんばんは~!
nonちゃん、よかったですね~♪♪
これで木曜日は元気いっぱい、遊べます(←願望がかなり含まれます)。

劇団ひとりさんのこの本、よく見かけますよね~。
millionさん、nonmamaさんのコメントを読んで、興味がでてきました。
Commented by non2926 at 2006-05-30 23:13
☆ねえたま、こんばんは~♪
ご心配頂いて、ありがとうございましたぁ^^
お天気もバッチリそうだし、元気いっぱい遊びましょう~^0^~
美味しいランチも楽しみ~♪
ただひとつ心配な事が…。。。
のんが意地悪したら‘ごめんなさい’~(汗)

好みは人それぞれですが、最後の一行で幸せになれる本でしたぁ~(笑)
家にあるので、必要な時は言ってくださいねぇ^^