ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスツリー♪

もう直ぐクリスマス♪

f0040041_15464623.jpg

我が家に孫のツリーが仲間入りしました♪ 

孫が選んだツリーは今年の流行の青色です♪
ziziとbabaからのプレゼントの用意もできて
クリスマスを待つばかりです( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2014-12-11 15:55 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2014-12-14 09:01
クリスマスシーズンですね。
クリスマスツリーですか。我が家は原住地に引っ越すときにツリーをガレージセールして売ってしまいました。文字通りのガレージセールで、自宅のガレージで私と家内と娘で不用品を売りました。

その後、こちらで屋外に飾る電飾を買い、一度かざりましたが、それだけで終わっています。そのうちLEDになって、電球は流行りませんよね。発明は偉大です。 
Commented by 美月 at 2014-12-14 14:37 x
nonさん、こんにちは♪

クリスマスツリーのブルーのデコレーション
素敵ですね♡

ツリーの下にプレゼント、なんて
外国の映画みたい( ´艸`)
お孫さんもクリスマスが楽しみですね(・∀・)/ 
Commented by non2926 at 2014-12-17 22:16
☆minayonさん、こんばんは~♪
もう直ぐクリスマスですね。我が家の子供が小さい頃は、義父が庭のオンコウの木を鉢に植えてツリーにしてくれました。長い間ツリーとして飾っていましたが、木が大きくなり過ぎて家の中では育てる事が出来なくなってから飾らなくなりました。現在は庭に植えてあります。

このツリーは値段の割に綺麗です。電源を入れるとそれぞれ枝の先端が七色に光り輝きます。青い飾りは別売りなので、来年は違った色で飾る予定らしいです。今年はなんと言っても青色ですね^^b
Commented by non2926 at 2014-12-17 22:25
☆美月さん、こんばんは~♪
ありがとうございます。
今年は孫の好みの色になりました。

ziziが外国のクリスマスの真似をしたのですが、まだ3歳の孫にプレゼントを見せたら開けたがるだろうと思ったものの、クリスマスに開けると言う説明を素直に受け入れて楽しみにしています。現在は5つのプレゼントが置いてあります。孫の喜ぶ顔が早く見たいです^^/