ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう~♪今年も終わりかぁ~♪

嬉しそうにプレゼントを開け終わった可愛いちびサンタさん( *´艸`)

f0040041_20344272.jpg

その数日後の26日、ひどい下痢の為、保育園から「迎えに来て欲しい」と電話があり、一番得意分野の大掃除を急きょ早引けして迎えに行き、いつもの小児科に行ったところ、感染性胃腸炎との事でした。下痢をしている間はうつるようで、今年の暮れはモトが来られない状態になりました(/。\)

…それでもお正月はやってくるので…

f0040041_2132887.jpg

…今日も例年通り、一陽来復のお守りを求め、ひとりで穴八幡宮へ…
今年も色々お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ<(_ _*)>

[PR]
by non2926 | 2014-12-28 21:13 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2014-12-29 22:48
こんばんは。

衣装が楽しいです。赤のサンタ帽がお似合いです。
小さな子がいるとクリスマスにも力が入ります。私なんか、23日にスーパーのチラシ観てた家内が、すし、刺身、フライドチキン、イチゴなどをさっさと買い込んできて、最近は23日がクリスマスだとぬかしました。あきれてものも言えず、スーパーでそろえた夕飯を黙々といただきました。

感染性胃腸炎ってあるんですね。お正月の賑わいが少し減りましたが、まこの先もみんなで集合する機会もあることです。

あっ 早稲田ですね。一陽来復と申しましても、まだまだ太陽は低いです。1月も半ばを過ぎると日が高くなりそうです。
Commented by non2926 at 2014-12-31 21:57
☆minayonさん、こんばんは~♪
我が家のクリスマスも23日でした( *´艸`)
平日のクリスマスイヴでは孫の喜ぶ顔をゆっくり眺める事が出来ないと言うのが娘の理由ですが、食事の支度もゆっくり出来て23日がクリスマスになるのも時間の問題ですね^^b

ご心配頂き、ありがとうございます。
昨日、下痢が治り、今日やっと食欲が出て来ました。
息子一家は明日来ることになりました^^/
今にも歩き出しそうな時期なので、楽しみです♪

我が家の近くの富士山スポットのダイヤモンド富士は7日前後です。昨年は行かれませんでしたが、今年は行って見たいと思います。
Commented by minayon at 2015-01-01 18:08
ダイヤモンド富士、23日前のニュース、富士山近くの湖で、今日か明日てなこと言ってました。

方角がづれるので、練馬あたりはいつなのかとノンさんを思い出していました。
Commented by non2926 at 2015-01-05 20:50
☆minayonさん、こんばんは~♪
いつもの自宅近くからのダイヤモンド富士は、1月7日前後です。
明日は天気が悪く見えないので、昨日見に行って来ましたが、
ダイヤモンド富士には少し早かったです。
水曜日か木曜日の天気が良ければ、行って見ようと思っています^^b