ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢駆ける馬ドリーマー
f0040041_1623734.jpg

主人と観に行こうと思っていたのですが、土曜日も日曜日も行けそうも無いので、ひとりで
観て来ちゃいました~♪
傷ついた男と馬が、大いなる夢に向って再び歩みだす姿を描いた実話を基にしたドラマ。
シンデレラマンが大好きな私には、と~っても‘ハッピー’な映画でした。
スリルとサスペンスはありませんが、心温まる映画です♪
最後のシーンでは(想像つくと思いますが)、観客の拍手がおこりました~(笑)

オススメですぅ~^0^~

[PR]
by non2926 | 2006-05-31 16:18 | ‘楽しい事’ | Comments(10)
Commented by ★★★ at 2006-05-31 16:18 x
初めまして★
こないだ初めてブログ
を作ったので♪
是非あたしのブログ
にも来て下さいネ●○
ヨロシクです♪
・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!
Commented by million2005 at 2006-05-31 16:44
nonさん、またまたコメントしちゃいま~す^^
キャーnonさんに先越されちゃったぁ~(笑)
明日、主人が会社休みなので、コレ↑観にいこうと思ってたんです。
楽しみ♪
Commented at 2006-05-31 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2006-05-31 19:26
☆★★★さん、はじめまして♪
ブログが無いんですけど~(笑)
ブログが出来たら、また来てくださいねぇ^^
Commented by non2926 at 2006-05-31 19:34
☆millionさん、こんばんは~♪
と~っても‘好かった’ですよぉ^^
内容が分かりやすい~(笑)
是非、旦那さまと観てください。

最後は‘拍手’で盛り上がってねっ♪♪
Commented by ねえたま at 2006-05-31 19:40 x
nonmamaさん、またまたこんばんは~!
ハートウォーミングな映画なんですね~。
静かな感動が続くタイプかな?
この女の子の抜擢で、もともと男の子だった設定を女の子に変えたんだそうですね~。
今後が楽しみな‘女優’さんですよね。
Commented by non2926 at 2006-05-31 20:04
☆ねえたま、いらっしゃ~い♪
馬も可愛かったと言うか、演技上手でした~(笑)
‘ダコタ・ファニング’、とても自然な演技で、子供なのに上手いな~って思って観ていたんですけど、そうなんですかぁ??
納得です^^
Commented by non2926 at 2006-05-31 20:16
☆millionさん、ありがとう~♪
魔法かと思ったら、フォントの色が白!!!
挑戦して見ま~す(笑)
Commented by million2005 at 2006-06-01 16:06
nonさん、こんにちは~♪
私も観てきましたよ~\(≧∀≦)/
「ダ・ヴィンチ・コード」とはまた全然ちがった映画の魅力で、
ケンタッキー州の雄大な景色と音楽と、人間ドラマが見事に1つになって
ホント!いい映画でしたよね~~nonさんオススメ、わかります(a_r)b 
Commented by non2926 at 2006-06-01 20:01
millionさん、こんばんは~♪
1日は1000円なんて、知りませんでしたよ~(笑)
ゆっくり楽しめる映画ですよねぇ^^
‘シンデレラマン’がこんな感じの映画だったので、主人にも見せてあげたい。。。
来週の水曜日は、字幕で「ダ・ヴィンチ・コード」見にいこっ!!

楽しい映画を観ると、幸せな気分になりますね~^0^~