ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CHEZ MATSUO
池袋西武のカルチャーセンターの写真教室に通っているお友達の作品展が西武で開かれていると聞き、お友達と一緒に見に行って来ました。どれもプロの作品のようで目の保養になりました。帰りに東武デパートの4Fにある「サロン・ド・テ・シェ松尾」でランチをしました♪

f0040041_21423768.jpg

とても有名なお店のようですが、私は初めてです。
テーブルクロスの色までお洒落~@@;

f0040041_21424426.jpg

私は生ハムのオープンサンドを頂きました♪

f0040041_21425350.jpg

デザートはいちごのソーダにしました。
ソーダをテーブルで注いでくれて、これまたお洒落です♪

f0040041_21431665.jpg

お友達はブリュレです♪
見た目も味もと~っても美味しかったです^^/

[PR]
by non2926 | 2015-02-26 22:02 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2015-03-01 07:48
おはようございます。一雨ごとの暖かさになりました。三寒四温と言っているより、暖かそうでしょう。

写真展とランチですか。それにしも、えらく洒落たランチです。東武デパートは何回か入ったことがありますが、こんなに雰囲気の良いものがありましたか・・・。上の方にはバイキングとか上野精養軒がありますが、私のはちょっと庶民的ですね。
生ハムって、これ一人分ですか・・・随分のボリュームに見えます。デザートも素敵。

私だって昨日、スーパーのミルフィーユの190円を頂きました。イチゴが少し乗っていたので、自分でイチゴをてんこ盛りに足していただきました。いじましいね。
Commented by 美月 at 2015-03-02 15:49 x
nonさん、こんにちは♪
暖かかったり、急に冷え込んだり、と目まぐるしく変わる陽気で
体調をくずさぬよう、お互いに気をつけましょう(・∀・)/

いつも池袋は西武側、サンシャインの方へ行ってしまうので
私も今度東武のこちらのお店行ってみます☆ 
いちごのソーダが‘春’ですね~(≧∇≦)~♪
Commented by non2926 at 2015-03-04 21:21
☆minayonさん、こんばんは~♪
私も初めてです。お友達はちょくちょく行くようで、のんびりしていられるのが嬉しいです。
生ハムのオープンサンドが大きく見えますが、パンはサンドイッチ用が一枚生ハムの下にあって、量は少ない感じです。量が少ない事をお友達が心配して、スープランチについているパンを私にくれました(笑)

今日は会社に新しいアルバイトさんが入社されたので、お昼にイタリアンのお店でランチ会がありました。美味しかったです^^/

苺の美味しい季節、苺狩りに行きたいですね~~~♪
Commented by non2926 at 2015-03-04 21:32
☆美月さん、こんばんは~♪
今日は暖かかったですね。いつも出勤の時はおにぎりかパンを持って行くので外へ出る機会がありませんが、今日は新人のアルバイトさんが入社されたのでランチ会に行き、春を感じました。

私は孫と東武の不二家レストランに行く機会はありますが、このお店の事は知りませんでした。ワインが揃っているので美月さんにオススメです!デザートも充実しているのでぜひお試し下さいね^^/