ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メロンコーラ
先日テレビを観ていたら、ドリンクバーで色々なアレンジメニューが流行っているらしく、コーラとメロンソーダを混ぜた「メロンコーラ」がオススメと言っていました。今日は仕事がお休みなので、ウォーキングがてらファミレスでモーニングをして試して見る事にしました。

f0040041_12553858.jpg

本当に!色は今ひとつですが、ビックリの美味しさです!! 他にもコーラにカルピスを入れるとキューピットというノンアルコールのカクテルが出来るとか…。
次回試して見たいと思います^^b
[PR]
by non2926 | 2015-03-12 13:06 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2015-03-16 12:52
ドリンクバーで、混ぜればいいですか。色がいまいちですが、面白そうですね。私はなるべく糖質0のものを選んではいますが、0コーラを置いていない店もあるので、仕方がないですね。まあ 結構飲みますけどね。

えっ ノンアルコールカクテルですか。最近は、軽いサワーへのようなものを買ってきて飲んでいることもありますので、試してみます。
Commented by non2926 at 2015-03-17 16:58
☆minayonさん、こんにちは~♪
日曜日に娘と孫と一緒にガストに行ってキューピットなる飲み物を試して来ました。なかなか美味しかったのですが、メロンコーラの方がオススメです。ドリンクバーを利用する機会があったら、是非お試し下さい^^b

今日は暖かいですね。上野公園のオオカンザクラが満開と今ニュースで紹介されていました。牧野記念庭園のオオカンザクラも満開かもしれません。明日、仕事の帰りに寄って見ようと思います。
Commented by minayon at 2015-03-18 10:00
オオカンザクラいかがでした。昨日の日中はかなり暑く、開花が一気に降らんだのではと気になります。

本日はこれから、お出かけです。朝はかなりの曇りでしたが、今は少しは照っていますね。出かけるときは降らないのが何よりです。
Commented by non2926 at 2015-03-19 21:45
☆minayonさん、こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>
昨日、仕事の帰りに寄ってくるのをすっかり忘れてしまい、minayonさんのコメントを見て、慌てて今日行って来ました^^;
白子川沿いを歩いて行ったのですが、つくしも見られてラッキーでした。お天気が良ければもっと良い色に撮れたはずですが、なれないiPone6の機能を使いこなせていない画像となりました。もっと練習しなければ!ですね^^b