ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鳥茶屋のうどんすき

今日は久しぶりに神楽坂へ行って来ました^^/

f0040041_15453296.jpg

会社で履くサンダルを買いにやって来たのは助六さんです^^b

f0040041_15455283.jpg

丁度お昼時だったので、懐かしい鳥茶屋を覗いて見ました。

f0040041_1546199.jpg

相変わらずの美味しさで満腹です。
不二家のペコちゃん焼きもぺろ~りたいらげ、満足です( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2015-04-07 15:54 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2015-04-11 17:32
今晩は。
毎日雨模様な感じで、いまいち気勢が上がりません。

神楽坂とは懐かしい。最近というかもう何年も行ってません。鳥茶屋ですね。写真の鳥鍋は一人前ですか。随分なボリュームに見えます。
えぇー ペコちゃん焼まで召し上がられましたか。そりゃー 満足まんぞくでしょう。

私も一度行ってみたいですね。
Commented by non2926 at 2015-04-12 14:34
☆minayonさん、こんにちは~♪
春って、こんなに雨が多かったとは…今更ながらビックリです@@;
薔薇も先日の雪には驚いていた事でしょうね。

寒い冬の間は、社長が買ってくれた室内用のブーツ(動きやすいように)を履いて仕事をしていましたが、そろそろ暖かくなりブーツを履いているのも可笑しいので、会社ようのサンダルを買おうと神楽坂の助六さんへ行って来ました。ここには会社で履けるシックで小さなXSが置いてあります。黒いサンダルを買って直ぐに帰るのは勿体無いので鳥茶屋を覗いて見たら、カウンターが空いて直ぐに入れました。この日は寒かったのでうどんすきを食べました。体がぽかぽか温まって満足でした。不二家さんは空いていて、以前のように行列は出来ていませんでした。焼き立てではなく、ショーウインドウに出来上がったペコちゃん焼きが並んでいて…。時が経てばこんなものでしょうか。

大泉学園駅北口の開発が完了し、賑わっています。偵察に行って来たらご報告しますね^^b
Commented by あお at 2015-04-21 21:25 x
わーーーー^0^/ 神楽坂なつかしいです〜♪
うどんすき美味しそう〜 よだれが!(笑)
ペコちゃん焼きも最高に美味しいですよね!素通りできないですよね!お店がまだあって嬉しいです♪
元気で楽しい日になって良かったですねえ!
Commented by non2926 at 2015-04-22 22:16
☆あおちゃん、こんばんは~♪
久しぶりに行って来ました。新しいお店が出来ていましたが、相変わらず同じお店に入りました(笑)
ペコちゃん焼きの実演が休みの時間だった為、見られず残念でした。焼き立てのアツアツが一番美味しいですね。
東京へ来る機会があったら声を掛けて下さいね。
美味しいランチしましょうね^^/