ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グランエミオ大泉学園オープン^^/
西武池袋線 大泉学園駅北口の再開発事業がこのほど完了し、駅舎と再開発ビルを直結するペデストリアンデッキが新設されました^^/

f0040041_14425420.jpg

ペデストリアンデッキでは、アニメ発祥の地を象徴する鉄腕アトムなどアニメの主人公たちのブロンズ像を配置した大泉アニメゲートがオープンしました^^

f0040041_1501450.jpg

グランエミオは地下1階から3階の4フロアで構成されていて、地下1階にはスーパーマーケットが入り、1階はカフェや生花、2階はベーカリーやファッション、服飾・生活雑貨、3階はレストランのほかに大型書店や音楽教室など、バラエティ豊かな
28店舗で構成されています。

f0040041_14464569.jpg

早速中華のBAIRANでランチを頂きました。この日は雨の為、3階の屋上に作られた庭園にはいかれませんでしたが、次回は孫と一緒に来ようと思います( *´艸`)
[PR]
by non2926 | 2015-04-14 15:08 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2015-04-18 17:14
大泉学園、今までもかなりきれいになっていたし、東映撮影所のあたりもあか抜けていますよね。で、さらに北口が綺麗になりましたか。ますます便利で、よそに出かける必要もありませんね。

ランチ、おいしそうでボリュウム感がたっぷりです。
こんどバスに乗って行ってみます。
Commented by non2926 at 2015-04-19 14:25
☆minayonさん、こんにちは~♪
いつもコメント頂き、ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
長い間工事中だったので、余りの変わりようにビックリでした。
オープンしたてなので何処も賑わっていますが、是非お出かけ下さいね。
梅林はこの焼きそばが名物のようで、長蛇の列でした。味は…。。。
他にもてこねハンバーグのお店や、しゃぶしゃぶなどの和食バイキングのお店もありました.
いらっしゃる時は是非声を掛けて下さいね。不慣れですがご案内します^^/
Commented by あお at 2015-04-21 21:07 x
nonさんこんばんは♪
ご無沙汰してすみません(^^;
牧野記念庭園のカタクリの花を思い出して、nonさんに会いたくなりました♪ もうお花は終わった頃でしょうか?
お元気そうで嬉しいです(^0^)/
Commented by non2926 at 2015-04-22 22:08
☆あおちゃん、こんばんは~♪
本当にお久しぶりですね^^/
皆さまお元気でしょうか?お母様と旅行はしてますか?
コメント嬉しいです。
カタクリはソメイヨシノの開花と同時期で、今年は終わってしまいました。
今年は白い妖精は開花しなかったので、来年に期待したいと思います^^b