ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
お彼岸のお墓参りですか。..
by minayon at 11:05
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006女性センターフェスティバル
のんがお散歩デビューしてまもなく、栗の公園で出会ったワンちゃん友達‘大mama’の
作品展に、ピーチmamaと一緒に招待されて、今日は目の保養をして来ました。
毎年この時期に開催されるのですが、一緒にランチも楽しみます^^
大介君は昨年亡くなってしまったのですが、今でも一緒に楽しい日曜日を過ごしている
お友達、何故か気の合う‘熟年3人組’です。
f0040041_20124046.jpg

左の作品上下2点が‘大mama’のもの♪

他にも傘やTシャツなど、色々な物に絵を描いているのですが、私の一番のお気に入りは

‘世界にひとつだけの傘’

f0040041_20174295.jpg

コスモスです^^

雨の日も、この傘を差して楽しく散歩に出かけます~^0^~

※特殊な絵の具で、好きな花を描いてもらえます。1本5000円(傘代込)。

[PR]
by non2926 | 2006-06-03 20:47 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-06-04 08:50 x
nonmamaさん、おはようございます!
まさに‘目の保養’ですね~!
絵もステキですが、何といってもこの傘!!
すごくステキです!
キレイな柄を眺めながらさしていられるなんて、贅沢~。
傘嫌いな私でも持てそうです♪
Commented by pusuke1223 at 2006-06-04 12:48
nonさん、こんにちは。
傘やTシャツ・ハンカチに絵を書いて下さった、あの作家さんの作品展に行って来たんですか?
本当にステキな絵を書く作家さんですよね^0^
以前、nonさんから、何かのお礼と言って、日傘・雨傘・ハンカチと頂きました。ちなみに、カスミ草・マーガレット・アネモネetcでした~☆0☆
私にとっても一番の宝物ですぅ~☆
上の絵はバラでしょうか? 見てみたいですぅ~♪
Commented by non2926 at 2006-06-04 13:26
☆ねえたま、こんにちは~♪
‘ペのログ’の二者択一、面白かったですよぉ~(笑)
えっ!!ねえたま、傘を差すの嫌いだったのねっ!!!
ねえたまが壊れた(?)傘しか持っていないと思っている訳ではなかったのですが、同じ傘ネタにしちゃいましたぁ~♪♪
お気に入りの日傘に好きな花を描いてもらって、暑い夏も楽しく乗り切ろうと思っています~^0^~
Commented by non2926 at 2006-06-04 13:35
☆pusukeさん、いらっしゃ~い♪
昨日は楽しかったみたいねぇ^^
うん。うん。ブログの更新楽しみ~~(笑)

大mamaは、益々腕を上げていますよぉ^^
上の絵は‘バラ’です。ちょっと変わった絵で、私が見ると未完成???なんですが、完成だそうです~(笑)
昨年は‘ラフ’だったので、(@@;)~!!
来年はどんなんなんでしょうねぇ~???

Commented by million2005 at 2006-06-05 11:00
nonさん、こんにちは♪
ステキ~宝物ですね。
私もこんな傘持ってたら、雨も 嬉しいかも…

‘熟女3人組’のランチ&おしゃべり…(^m^)こっそり盗み聞きしてみたい(笑)
Commented by non2926 at 2006-06-05 12:25
☆millionさん、こんにちは~♪
素敵な傘でしょう^^
このコスモスは雨傘ですが、お出かけ用なんですぅ~(笑)
暑い夏も、涼しい絵柄の日傘で‘ルンルン’。。。

‘熟女3人組’の中では、私が一番年下で、と~っても楽しい話で盛り上がりますよぉ^^
いつも‘ワイン’で‘ランチ’ですぅ~~(笑)
millionさんもご一緒しませんか???
先輩方の‘ためになる話’聞けますよぉ~^0^~